Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

種デス合わせ☆

2006-02-20-Mon-01:56
なんていうか、もう、激幸せっ!!
 
ギルレイ最高!好きすぎる><
ギルラウレイ親子も大大大好きでして、もうもう至極のときを過ごさせていただきました☆
思う存分ギルレイを堪能してきましたですよ(感涙
私レイたん(もはや"たん"が日常化してて普通にレイたんって呼んじゃってたんですけど/笑)に抱きついて離さなかった(笑
撮った写真といったら全部と言っていいほど抱きついてる!うわわ///
絡みばっか!マジ幸せ!!レイたんと2人して天国天国言ってましたわ(笑
議長は変態なんです。だってザフトは議長のハーレムだものv
・・・議長に負けず仮面様も変態で、2人して変態になってましたな(笑
途中からマ○オさんになってたしな!

あと、カガリにミーアにアスランにルナマリアといったメンバーでした♪
ほんともう、皆さん優しくて可愛くて面白くて議長は幸せでありました♪♪
笑いすぎてすっげー喉沸いたっての!
役得でみなさんをぎゅばーっと抱きしめてしまった。幸せ。えへ。
こんな愛されてる(愛してねーよ)議長本編ではありえない(笑
是非是非是非、ギルレイレイ・・・(エンドレス/笑)合わせやってくださいませv

なんとなく晒してみる。
2006_0219-gil.jpg


・・・マイネいなくて寂しかったなぁ。
エドと妹(名前忘れたぜ)とアイザックらしい人しか見なかった。。。
ツヴァイコスの人増えないかなー。
あのオルフェの服とか好きすぎてどうしようもないんすけど///
あとドラキュラ(違)ルーイ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
