Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

紫のバラ

2006-02-18-Sat-13:46
超私信。
昨日ガラスのお話をしましたが、お墓のとこね、言い忘れてた。
マヤのお母さんのお墓に紫の薔薇が添えてあって、その横にジッポが置き忘れてて、まさかと思ったマヤは真澄さんのいるとこ(試写会だかなんだか)へ行って関係者の人に、あそこの人に渡してください、ってジッポを託すのですよ。そしたら真澄さん、普通にそのジッポを受け取った、っていうお話。マヤは、やっぱあの人が紫の薔薇の人!?みたいな感じでございますよ。お墓の紫の薔薇のことを忘れてたら何も面白いことないじゃないって感じですよね。うはははは。ジッポをどこに置き忘れてたか考えない真澄さんがアホーで大好きですv白目剥いてガーンッってなればいいのに(見たくない
そだそだ、URL、無事に捕獲しました(笑。ありがとう♪
イベに行けないなら、宅コスすればいいじゃないかっ!決まり決まりっ!!
早くそろえてくださいなv(笑

・・・そういや、小学生の頃、バラを漢字で書けることを誇らしげにしているクラスメートがいたなぁ。尊敬してましたよ。だって今だってバラって漢字で書けないもの。ちなみにその人のあだ名は「死神」・・・私が呼んでただけで、他の人は呼んでなかったかもしれないけど(笑

友人が幸せそうだと自分のことのように幸せになります。
さっきちょっと泣きそうになった(うざい
マジおめでとう。ほんとにほんとにほんとにほんとに。
うざくて愛想つかされる前に落ち着こう(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
