Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

コスプレへブンin晴海 2/12 写真up

2006-02-18-Sat-02:14
さっさと載せておこう。

2人で行ったんで2ショが全然ないんですが、外に人が全然いなくて写真撮りやすかったせいか、大量にあってびっくり(笑
風吹きすさぶ中撮りまくってましたv
ラブレス写真がちょっとしかなかったのよねぇ。
髪とか耳とかヤバくて外にいれなかったし(苦笑

千夏さん、載せちゃったv(ぉぃ 嫌なのあったら言っておくれ。

クリックでちょい大きいの見れます。


【LOVELESS】

草灯。・・・眼鏡がぁぁぁ・・・。
2006_0212-soubi1.jpg 2006_0212-soubi2.jpg
ヤンキーっぽ・・・           髪ボサ黄昏草灯(笑

立夏@千夏さん
2006_0212-ritsuka1.jpg 2006_0212-ritsuka2.jpg
お気に入りv       物思いに耽る立ちゃんv

【鋼の錬金術師】

大佐。
2006_0212-roy4.jpg 2006_0212-roy3.jpg 2006_0212-roy2.jpg
階段ショット好きv(笑        網越し           脱いじゃったよ、この人;
 
エド@千夏さん
2006_0212-edward1.jpg 2006_0212-edward3.jpg 2006_0212-edward4.jpg
かっけーっ☆       網ってエロい(笑          趣味全開。最高v

2006_0212-royed1.jpg
                          ラブラブv

載せたいのもっとあるけど、このくらいで。ネタ写を削ったさ(笑
台詞とかいれようと思ったけど止めー。
写真送るのはもうちょいお待ちあれ、友人各位(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME
