Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

好きなものは好きだからしょうがない!! -after stories!-

2006-02-18-Sat-01:36
千夏さんが好きしょ!の漫画本が出るって教えてくれました。
うっひょーマジかよっ!

公式行ってみたら・・・お知らせしてました。うわわわ。

連載してたんすね。知らなかった!
しかし、その後のエピソードなのか。まだ4クリアしてないんだよなぁ。
・・・ってか、4見つからないのよ。。。新品で買うしかないか??
早く白衣の直くんが見ーたーいー><
この際小説を先に読むしかないのか・・・な。

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2675-9.html

はぁぁ、直くん可愛い///

COMMENT



コメントの投稿

HOME
