Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車で読むもんじゃない

2006-02-17-Fri-01:22
久々に李歐ネタでも。ネタってか・・・叫びなんですけども。

お前ら務所ん中で何やっとんじゃい!

務所の中のしくみなんて分からないけど、2人部屋なわけ?違うだろ!もっと大勢いるんだろ??見張りとかいるんじゃないのか、見張り!!・・・ってか、ちゃんと見張っとけよ。チャカ持ってフェラってる奴いるんだからよー(笑

はぁすっきり。

一彰はどんだけ綺麗な色っぽい顔をしてるのか非常に気になる。
過去何人の男に抱かれてきたんだ奴は!お前天然の誘い受けなんだろ?(笑
ほんともう、このお話濃すぎるんですけど!!
まだ2/3くらいしか読み終わってないのに一彰すっごいいろいろやってますがな!!!

思わず携帯にメモった一節(何やってんの

「紙縒りの先で撫でるたびに一彰が身震いを走らせると、原口は「咬んだろか・・・・・・」と囁いたのだ」


もうこれヤバいってー!紙縒りで何してんのよー(笑
電車でニヤけるからやめてって感じですよねぇ、ったく。

でも私的には川島さんとの行為の方が好きv
あれはマジ興奮しましたがな(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。