Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

羞恥プレイ

2006-02-15-Wed-14:30
19日のイベ前売り券を買ってきました。羞恥プレイでした・・・(滝汗
だって・・・店頭の電話で直接コスプレという言葉を発しなければならないなんて・・・羞恥以外の何でもないじゃないの!
店員がおばさんでよかったわ。若い人だったら目線が痛かったかもしれぬ。。。
しかも超地元。前に友達がバイトしてたコンビニ。ひー。
とにかく、これで無事にイベント行けますです☆
別に当日買えばいいんだけど、安い方がいいじゃないv
・・・ってか・・・今度はチケット忘れないようにしないと(焦

今日お金下ろして記帳したら、思ってた以上に通帳にお金入ってて、マジでまるマをやりたくなってしまったんだが・・・どうするかねこの気持ち。
そろそろ新しいのやらないの?とか言われたしな(笑
だって・・・いないなら自分でやるしかないじゃないかっ!
後ろ髪だけつければグウェンできそうなんだい(笑。この際ギュンでもいいけどなっ!
1人でだってやりたい勢いだぜ。
マジで・・・なんでギュンっていないのかしら。。。
グウェンはかろうじて何回か見たけど、ギュンは1回しか見たことないぜ。
しかもその人すっげー美麗だったから私じゃ到底及ばないんだなぁ。ははん。

・・・仮面はいつ出来るのでしょう、私(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
