Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

コスプレヘブンin晴海

2006-02-13-Mon-02:02
今年の初コスしてきました☆(遅すぎ
冬コミ以来ですよ!うわー。
前夜にテニミュDVD見せてもらったからか、テニスコスに目が行く目が行く。
特に忍足!
忍跡(漢字表記でよろしいのですかね;)やるか?どっちが忍足やる??まで言い出す始末(笑

前半ラブレス。
久々草灯は髪ぐっしゃぐしゃで大変なことに;
立ちゃんに至っては耳が取れたっ(危

後半鋼。
エドの髪を下ろさせ趣味に走った写真が撮れて大満足でございますv
変態佐でした(笑

とりあえず、
2006_02120082-2.jpg
なま子さんへお土産ですv
この次は是非中尉でこの手を取ってくれたりしたら大佐は大喜びです(笑

マイネ1人も見てないんだけど・・・何故ー?
みなさんツヴァイプレイで引きこもり中なのか??(笑
来週はドラキュラルーイ(違)とかいたらいいなぁ。
グウェンとギュンターも全然いない。
もうこれは自給自足するしかないのか(笑
あ、グウェンはいたんだよ。コンラッドと。それはそれで萌え(笑
タイミング掴めなくて写真撮れなかった><
でも横に座ってたのでエドを見るふりしながらずーっと観察してました(爆
このグウェンとコンラッド、ずーっとダンパにいたんじゃないかなぁと思うのですが。
すっげー機敏で見ててドキドキでした///
手が、手がぴっしーってカッコいいの(分からんって

まるマ感謝祭、井上ギュンターがお歌を披露したそうで!聞きたかったー><
アルバムに入るんだそうですね!!買います。買いますとも。
グウェンのお歌もいれてほしいな。。。
ユーリとかの、シングルで出たのもいれてくれないかしらん。

来週はガンダム合わせでございます☆
カガリ先輩と初ご対面。ドキドキ。

他の画像はまた後日。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-13-Mon-20:56
ひゃわおおおおう!!??
ひっさしぶりにPC立ち上げたらえらいお土産もらっちゃった!
ついにネットからもひきこもりぎみのなま子です。
あーあーあーいいなーイベントまじいいなーあー羨ましいよーあーあーあーいいなぁー(うるさいよ!笑)
お次はご一緒させてくださいませ…なんでこんなにタイミング悪いの!泣きたいんですけど!

中尉ね、いま色々見てますよ…(笑)
いやー奥が深いですな!

2006-02-13-Mon-22:37
お土産喜んでいただけましたかなvv(笑
あんなんですいません。。。
ひきこもり心配してたんですが・・・復活?かしら。ドキドキ。
御一緒しましょ。是非是非。
3月の君が急がしくなる前にでも1回行っとこうぜ。
もちろん中尉でな☆

奥深いですね!(笑

コメントの投稿

HOME
