Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

2巡目終了~

2006-02-11-Sat-15:24
我慢しきれずルーイ攻略(笑

やっばいね!赤面///
ドリーム妄想しちゃったよ。うわー(笑

以下、一応ネタバレ。

墓 前 告 白 !

ぎゃあぎゃあ。
ちょっともう、どうしましょう。大統領夫人ですよ!?ファーストレディですよ??
口から心臓出るんじゃないか、というくらいドッキドキでした///
なんてーか、ルーイって、何気に優しいのよねv

あの年でいきなりヒトラーの後任だったり大統領になっちゃったり、まぁ普通に考えればありえない設定ですが、なんせ彼はシュトラール候補生。ありえてもおかしくない、と思えるので良しとしよう(笑

革命軍側とレジスタンス側と(まだプレイしてないけど、カミユだと中立の立場で物語が進んでいくんですかね)いろんな立場でプレイできて、このときあっちはあぁなってたんだなぁ、みたいなで、面白かった☆

インタビュー、関さん!どうしてタバコの話オンリー!?(笑
最後の台詞、関さんが言うとエロく聞こえるのはどうしてですか(ぉぃ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
