Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

1巡目終了

2006-02-11-Sat-01:53
オルフェクリアーしました~♪
途中ナオジに走りましたが(笑)、いかんいかんと思い直しお別れ。
・・・にしても、真剣なのは分かってるが、フルネーム言われると笑えるのはどうしてなんでしょうね。だって長すぎるよ!
貴族なんだからしょうがないけど。名前ってか、呪文にしか聞こえんて(笑

あれってハッピーエンド?って感じだったんですが、他のエンドもあるのかしら。
でもまぁインタビュー聞けるようになったからクリアーなんだよな。
櫻井さん、お疲れ様でした(笑

まったくもってルーイが出てこなかった(涙
最後に狙おうと思ってたけど、駄目だ。我慢できない><
やってしまえーーー!
ってことで今から2巡目いってきま~す♪
好きなものは最初に食べる人間だ、そう思い知ってる、今(笑

・・・借りた漫画放棄中(爆。ご、ごめんなさい><
ルーイクリアするまで待って(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
