Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マイネ?プレイ開始☆

2006-02-10-Fri-13:04
ヤバい。どうしようすごい面白い。始終にやけっぱなしだった(笑
アドベンチャーだった!
画がアニメ絵なのがちょっと残念ですが、あれはあれで好きなので、私的にはおっけー☆
でも画が動いてるときは(飛行船だったか?)某遥かを思いだしてしまいました(笑

恋愛シュミレーションより好きかもしれん。
だってあれぶっちゃけめんd・・・ごほっごほっ。
いや、あれはあれできゅんきゅんするんですけどね(笑

最初どのタイミングでセーブすればいいのかとか分からなかったけど、やってるうちに掴めてくるもんですね~。
いやー、ゲームしてるって感じで面白い。
すっごいぶつぶつ1人ごと言いながらやってた(笑
今はオルフェとエドと共に行動をしておりますよ。
オルフェがすごい好きだ///
もちろんルーイも言わずもがな、好きなんですが、ルーイとはどうすれば・・・まぁ、今回本命は最後と決めたのでしばし我慢。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
