Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ゲット☆

2006-02-10-Fri-00:24
20060210002409
黒ブタちゃんゲット~♪
隣のは千夏さんが事故で落とした妖弧蔵馬(笑
何故かくれたので(いや、私が蔵馬好きだからなんだが/笑)もう1つとれた白ブタちゃんをあげました♪

今や「萌え~」は挨拶になってるんですか?
会って一言目は「萌え~」なんですか!?
私が知らないだけですか??(笑

何書こうとしたか忘れちゃったよ。。。
・・・やっとマイネできるぜ!

以下拍手お返事>某友人(誰よ

>某さん(笑
コメントどうも☆
プロフ画像変えましたよ~。大当たりー。大佐気分になろうと思って(笑
アレね、楽しかったね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
