Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

濃厚な夜

2006-02-09-Thu-12:51
大川ナイト(違うって)行ってきました~。イェア☆
夜のうちに書こうと思ってた・・・ってか書いたんだけど、パソ君の調子がおかしくなって2回投稿に失敗して諦めた次第にございます。
書くなっていう呪いかと思ったさ。。。

そんなわけで、すっごく楽しい時間を過ごして参りました。幸せv
すべてがオフレコらしいので何も書けませんが(書いてらっしゃる方もいそうですが/笑)初生大川!最高でした!!
私もまだまだ黄色い声が出せるんだなぁ、と・・・(笑
白鳥さんって可愛らしい方ですねv
監督とあいかわさん(平仮名失礼;)のコンビがすごい好きでした♪

これだけ言いたい・・・途中関さんの名前が出たときにすっごいドキドキしてしまった///
私、関さんのイベ行ったらどうなっちゃうんでしょうか(笑

っていうか私・・・昨日・・・チケット忘れた(爆死
お母様に無理やり持って来てもらった。ひー。
ほんと、なつみかんとなま子さん、大変ご迷惑をお掛け致しました・・・。ごめんなさい><
間に合ったんだか間に合ってないんだか・・・だって前座で大川さんずっと喋ってたんでしょ。。。
阿呆です。何やってんの自分。死にたくなったよ。あぁ、もう。嫌・・・。
違う意味で本性バレたね。化けの皮がどんどん剥がれ落ちていくのが自分でも分かる今日この頃。あっはっはー(壊
帰りの電車は始終自己嫌悪の嵐でした。。。

お姉様にまで知れ渡りましたからね(苦笑
お母様は、お姉さまに「何見に行ってんの?」って聞かれて「ガンダムの何か」って答えたらしいですよ。ははは。
ガンダムじゃねーよ!鋼だ鋼!!何だかなー。。。
お母様には「ずっと言われ続けるんだからね」と脅されました・・・。
止めてください・・・ご勘弁を。。。

そんなこんなで今日も酒だ・・・。ジュースにしとこうかしらん。
ってか、出掛けたくない(爆
多分マイネが届くんだー!あああやらせておくれよ><
明日病院行かなきゃいけないし・・・うわー。
出掛ける前に届いたらギリギリまでやり倒しそうな私がいる(苦笑
しかもDC進んでない(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
