Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

青いスカーフ

2006-02-08-Wed-02:56
最近の自分はどこかおかしいんじゃないかってくらい人前でいらんことを言いまくっているような気がする。
いや、気がするだけじゃなくて本当に言ってるんだが。
今まで隠してきた本性が・・・(笑

ほんと、なつみかん!壊れ過ぎててすいませんでした;
なんかもうあのときは・・・思考回路ショートしてた!
あの後我に返って私なつみかんの前でなんて醜態をっ!とか思ってしまったよ(笑

以下、ガラスの叫び。

うーわー・・・ちょっと、とうとう・・・とうとう・・・
真澄さんがボロだしたーーーー!!!!!

青いスカーフを使ったのは初日だけ。
んでもって初日に来た客と言えば・・・速水氏だけーーー!
だ か ら 青いスカーフの存在を知ってる紫のバラの人は・・・実は速水真澄氏なのでした、という落ち(え、落ち?
ぎゃあああ。どうするの、これ。これマジ・・・バレちゃったじゃん!おいっ!!
原作読んでないんでよく分からないんですが・・・原作ではバレてないんだよね?ね??
ぎゃーぎゃー。ど、どうなるんだろう。
あぁ真澄さん、あなたはこれからどうするの。
そんな速水氏の今回の服装。めちゃくちゃカッコ良かった!何さあのロング丈!
ってか、今回の真澄氏の独白はどうしてもストーカーチックにしか聞こえなかったよ(笑

受賞した瞬間泣きそうになったよ。
あゆみさんがマジ好き。ちょう好き。どうしよう。
月影(字合ってる?)先生、グラマラスですね。ドキドキ(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-08-Wed-13:58
nonは、醜態や、大きい回路とか自分や、人前とかを思考しなかった。


どうもですv

2006-02-09-Thu-18:06
九海です。又来ました。で、コメントを少々(笑)

速水氏のボロは原作通りですよ。
青いスカーフを、と(苦笑)
でもスカーフを失くしたきっかけが違うみたいですね?
先週見てないので、なんとも言えませんが。
風に飛んだ描写がされていたので、あれ?と思いました。
監督の不注意でタバコで焦げないんだ、と(笑)

私は原作読むほど好きですよ~。エンディングの映像はネタバレだぁ!とか思っていますから。(笑)

では、またv

いらっしゃいませ♪

2006-02-10-Fri-01:39
コメントありがとうございます☆
なるほど。原作では監督がタバコで焦がしてしまうんですか?
っていうか、あの風に飛ばされる描写はスカーフがなくなってしまった、という描写だったのですね。
言われて気付きました(苦笑

あれはネタバレですかぁ。
原作、友人が持ってるので借りてみたい気もします。
・・・が、アニメであっと驚く展開を楽しむのもいいなぁ、と(笑

そうですねぇ

2006-02-11-Sat-18:40
お返事有難うです。九海です。

前の回見てないので、そうだ、とはいえませんが。多分そうだと、思います。
スカーフ交換はやらないといけない事ですから。(笑)

でも、原作読んでいないのに、何故に深夜のアニメを見ているのか?と不思議に思うのですが……。
知ってないと、見ないですよね。大体は…。
私は漫画・アニメ・ドラマ全て見ていたりします。(笑)

あれは、ネタバレに近いです。
あれは紅天女の修行内容の描写なんです。
前のエンディングは「二人の王女」の描写です。見る度にきゃ~、とか言ってます。
近所迷惑?(笑)

アニメだけというのも新鮮に驚くためにはそれもありですよ。(笑)
私個人的に原作と比較したり間違い探しするのは面白いかも(笑)

なるほど!

2006-02-13-Mon-02:17
スカーフ交換、驚きでしたっ!

わたし 基本的にアニメ好きなんで気になると見るんですよ~。アニメから原作に入ることが多いかもしれません、。邪道ファンです;
友人が騒いでた、というのもありますけどね(笑
ドラマは、気になってたんですけど、その時間ちょうど家にいなかったのか、見なかったんですよねぇ。塾だったのかも。

あれ、よかったですね!「二人の王女」編好きでした♪
大丈夫、近所迷惑じゃないです!「きゃ~」なら大丈夫です(笑

すですね~・じゃあアニメだけで新鮮に驚いてみようと思います(笑

コメントの投稿

HOME
