Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

雪に降られて・・・

2006-02-07-Tue-01:20
聖地行ってきました☆買い漁ってきました。すげーすげー。
おかげでお財布すっからかん。
うひゃーマイネが・・・来るぜ・・・代引きが・・・イベ代が・・・これはぴんち。
手違いで友人に渡っているお金を早く返して貰いたいものだ。。。
19日まで私のお財布持たないって><

以下、ずっと書こう書こうと思っててかけなかったこと。ごちゃごちゃと。
無駄に長いです。



最近移動中はもっぱらス○ッツ聞いてるんですが(脱アニソン中/笑)、私的ヒュロイ&ハボロイソングに出会ったv
他人がどう思うか知ったこっちゃないんですが(爆)私的にどんぴしゃだったの。
チェ○ーがヒュロイで遥○がハボロイ。ほんともうにやけるほど(笑
なんていうか、チェ○ーな気持ちを乗り越えると遥○、みたいな感じ。
もうね、ここはこうでそこはああでって説明したい。納得するまで帰さない、みたいな気持ちでいっぱいです(迷惑だ
ヒュロイはロイの片思い。ああいい。
そんな私はロイエド本を買い漁ってきました。うーん。

あと、『ひつじ涙』の彩兄が私の理想だということを突然主張したくなった(笑
そして今日主張しといた。いきなり。
ほんと、あの人すっごい好きで、お付き合いしたいし結婚したい、そんな人。
でもあの優しさは圭ちゃんにだけ向けられたもので、加也乃さんへの気持ちはずっと消えないんでしょうね。ああぁ好きだ。大好きだ彩兄ー><
でも声、子安氏なんだっけ・・・あれはイメージ違ったなぁ。リー兄がおっきー・・・だっけ?うんまぁ、でも好きv(どっちよ
神埼もすっごい好き。ああヘタレ(笑。諏訪さんとか、あと蝶子先生とかすっげー好き。
みんな好きだ・・・ってか日高先生が大好きだ(笑
V.Bローズ、2巻までしか買ってないんだよなぁ、そういえば。ああ続き買わなきゃ。
あれ読んでると乙女化してくるんだよね。きゅんきゅんなのv(笑
紫ちゃんが・・・ああああ///
あぁ日高作品全部読み返したい。セカキラとかすげーなつかしー。千鶴過去話は泣けるんだぜ。そういや誰にも貸してないや。
杉本さんとかすっごい好き。でも1番好きなのは本庄さん・・・ってか扇子ちゃんが好きで好きでたまらないの。本庄さんと扇子ちゃんのカップルがすっごい好きなの。
でも理想は杉本さんと万葉ちゃん。だって本庄さんとは付き合いたくない(笑
杉本パパも大好きです。いやあほんと、いいなぁ。
・・・何がって三木さんのお姉声が(爆笑

ってかこんなん思ったのも、検索で「ひつじの涙 ドリーム」「ひつじの涙 神崎圭小説」とかくるからだよ。神埼圭って・・・結婚しちゃってんじゃん!リー兄泣いちゃう!!神埼ぼっこぼこ!!!

あと、「ハジ コス」でやたらくるんですが・・・「ギルバート コス」とか全然こないんですが・・・何故だろう。私がハジハジ叫んでるからか(笑

明日はシャンバラ鑑賞会。泣くか・・・泣いてたまるか・・・。
その前に収穫物を読み耽りますvうふふふふvv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
