Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

続・カップリングなりきり100の質問

2006-02-05-Sun-22:29
続いていっちゃいまーす。エッチネタ注意。
何やってんでしょうね~。私たち(笑

引き続いて、質問提供サイト@BIANCA様

1~50は前の記事へ。

51 貴方は受け? 攻め?
ウサギ「攻め」
美咲「不本意ながら、受け・・・」

52 どうしてそう決まったの?
美咲「・・・ウサギさんが~!!!」
ウサギ「それしか考えられないだろ」

53 その状態に満足してる?
ウサギ「あぁ」
美咲「・・・なんかまだ慣れない・・・」

54 初エッチはどこで?
美咲「・・・ウサギさんち」

55 その時の感想を・・・・
美咲「・・・え?えぇ!?;;」
ウサギ「早かったな、美咲」
美咲「くっ・・・あーあと、痛かった!」

56 その時、相手はどんな様子でした?
ウサギ「気持ち良さそうだったが」
美咲「冷静そうに見えたけど、相手も緊張してるんだなーと思った」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
美咲「・・・おはよう・・・」
ウサギ「お早う、だな」

58 エッチは週に何回くらいする?
ウサギ「毎日してるんじゃないか?」
美咲「だあああっ!!言わなくていいっつーのっ!;」

59 理想は週に何回?
ウサギ「1日2回」
美咲「マジかよっ!・・・今以上増やしてどうする!!」
ウサギ「いいじゃないか」
美咲「体力持たないだろ!;」
ウサギ「大丈夫だよ」
美咲「俺は無理だーっ!」

60 どんなエッチなの?
美咲「ど、どんな・・・?;」
ウサギ「普通じゃないか?」

61 自分が一番感じるのはどこ?
美咲「・・・」(←何だ、この質問は・・・と思っている)
ウサギ「唇」

62 相手が一番感じているのはどこ?
ウサギ「胸と唇と、あとは・・・」
美咲「だーーーっっ!!言わなくていいっ!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
美咲「やらしい」
ウサギ「可愛い」
美咲「はぁ!?男にかわいいとかマジありえねーし!///」
ウサギ「可愛いんだから仕方がない」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
美咲「う・・・;」
ウサギ「好きじゃなきゃしてない」
美咲「よくわからん・・・;;」
ウサギ「好きだろ、あんなに感じてるじゃないか」
美咲「いや、なんか慣れないっていうか!嫌・・・じゃないけど・・・」
ウサギ「慣れさせてやるよ」
美咲「・・・///」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ウサギ「普通に。ベッドとかソファーとか」
美咲「うんまぁ、普段は、普通に、家・・・」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
美咲「・・・頼むからせめてフツーに・・・」
ウサギ「朝日見ながらベランダで・・・」

67 シャワーはエッチの前? 後?
美咲「やる時はなんかいっつもいきなりだから、後」
ウサギ「今度一緒に風呂入ろうか」
美咲「は!?ぜってーやだ何かしてくるだろ!」
ウサギ「そりゃあ」
美咲「・・・この人は・・・」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
ウサギ「特にないな」
美咲「そだね」

69 相手以外とエッチしたことはある?
ウサギ「あー・・・」
美咲「ないでーす・・・男とも女とも!・・・ウサギさんは?(じろ)」
ウサギ「・・・・・・」
美咲「答えたくないならいーけどねー・・・」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
ウサギ「・・・・・・(後悔の渦)」
美咲「えーそれは寂しいじゃん。俺はやだな」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
ウサギ「そいつを殴り倒す」
美咲「え!?ウサギさんが!?えーどんな状況だよソレ・・・;うーん、でも、助けるよ!」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
美咲「うー・・・?いやどっちも恥ずかしいけど後の方がより・・・」
ウサギ「何でそんなに恥ずかしがるんだ」
美咲「だって恥ずかしいじゃん!」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ウサギ「・・・断る・・・」
美咲「え?友達でしょ?断る」

74 自分はエッチが巧いと思う?
美咲「・・・分からない・・・」
ウサギ「上手いよ、美咲は」
美咲「なっ・・・!!!あー・・・そう・・・///」

75 相手はエッチが巧い?
美咲「・・・他の人知らねーけど、上手いんじゃないかと思う・・・」
ウサギ「それなら嬉しいな」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
美咲「・・・ノーコメントで!///」
ウサギ「もっと声出してほしい」
美咲「言葉じゃねーじゃん!!」
ウサギ「じゃあ・・・」
美咲「だー!いい!言わなくていいっ!!!」
ウサギ「遠慮するなよ」
美咲「遠慮なんかしてないっ!」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ウサギ「イク寸前の顔」
美咲「う~・・・目閉じてるから・・・って、ウサギさんそんなとこ見てんのかよ!?」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
美咲「それは良くねーだろ。普通に」
ウサギ「駄目じゃないか?」

79 SMとかに興味はある?
ウサギ「美咲がやってくれるなら」
美咲「えー痛そうなのとかはぜってーダメ俺!!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
美咲「俺的には助かるけど」
ウサギ「あまり求められたことがないからな」
美咲「う・・・(なんとなく罪悪感)」

81 強姦をどう思いますか?
ウサギ「最低だな」
美咲「最低でしょ」

82 エッチでツライのは何?
美咲「うー・・・まあ入れられるのは普通に体に負担かかるけど」
ウサギ「特にない」
美咲「そっちはいいよなー」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
美咲「ホテルの窓んトコで・・・外れたらどうすんだって超ハラハラした・・・!!!」
ウサギ「外れんだろ」
美咲「もしも、って考えると恐いだろーっ!!」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ウサギ「ないな」
美咲「・・・うんない」
ウサギ「あーでも・・・俺のシャツ抱えて寝てたときは・・・」
美咲「さっ誘ってねーっ!!あれは誤解だ!!;」

85 その時の攻めの反応は?
美咲「いや、だからあれは誘ってねーしマジ誤解だし!!」
ウサギ「あのときは・・・」
美咲「ご・か・いだっつの!」

86 攻めが強姦したことはある?
美咲「うー・・・イヤ、いつも無理矢理ではあるけど強姦というほどでは・・・;」

87 その時の受けの反応は?
ウサギ「いつも感じまくってるからな」
美咲「いや待て俺はいつも抵抗はしてるぞ!!」
ウサギ「最終的には気持ち良さそうじゃないか」
美咲「うっ・・・;」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
美咲「んん?特に・・・」
ウサギ「美咲」

89 相手は理想にかなってる?
ウサギ「まんまだな」
美咲「だぁっ!よくそういうことを真顔で・・・///」

90 エッチに小道具を使う?
ウサギ「今度使ってみるか」
美咲「頼むからせめてフツーにやらせてくれ、って・・・」
ウサギ「ちっ・・・」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
美咲「・・・18」
ウサギ「・・・13」

92 それは今の相手?
美咲「そうだよ」
ウサギ「違う」

93 どこにキスされるのが一番好き?
美咲「・・・ぜっってー言わない!!!」
ウサギ「言えよ」
美咲「言うか!アホウサギ!」

94 どこにキスするのが一番好き?
ウサギ「唇とか首筋」
美咲「ウサギさん触り魔でキス魔だもんなー・・・」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ウサギ「アソコを触ると・・・」
美咲「おおおい!!!待て馬鹿ウサギ!!!」
ウサギ「違うか?」
美咲「人前で言うことじゃねーだろ!!!」

96 エッチの時、何を考えてる?
美咲「何か考えてるどころじゃない・・・」
ウサギ「美咲のこと」

97 一晩に何回くらいやる?
美咲「・・・そりゃウサギさん次第かなー!!」
ウサギ「3回が限界かな。美咲のことを考えると・・・」
美咲「あぁ一応考えてくれてたんだ・・・」
ウサギ「ヤらせてくれなくなったら困るからな」
美咲「・・・へーへー!」
ウサギ「嘘だよ」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
美咲「・・・脱がせられる」
ウサギ「脱がせる」

99 貴方にとってエッチとは?
美咲「・・・なんだよこの質問・・・」
ウサギ「相手を感じること」

100 相手に一言どうぞ
ウサギ「もっと素直になってほしい」
美咲「う・・・努力します。えと、じゃあこれからもよろしく・・・」
ウサギ「こちらこそ」

ってことで、千夏さんお疲れ様でした(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-06-Mon-00:19
ぎゃー!ぎゃー!!ふぎゃー!!!!
あ ん た ら な に や っ て ん の !!
ちょー萌えた!ちょ、まじやばい!何なんこれ!(笑)何なん君ら!もうやだ!楽しすぎる!うれしすぎる!あたしいま喜色満面なんですけど!ヒイ!!

もーnonちゃんも千夏ちゃんも好きすぎ!愛してる!そんな君らにラブアンドピース!

2006-02-06-Mon-01:50
うわわわわっ・・・そんなに喜んで頂けましたか!
それはそれは、頑張ったかいがあったってもんよ君(笑
そんな、私も嬉しすぎる!
今度ロイアイやろうぜ。
こんな大佐がいいとか言ってくれればご要望にお答えします(笑

うわーい。こ く は く !
アイラブユーよおおお。きゃーきゃー。

2006-02-06-Mon-09:09
お前らまとめて 抱 い て や る ぜ !
(また言ってるよこのひと…)(すいませんでも受けっ子やってました…)

あっそれいい今度二人でロイアイでもアイロイでもいいからおやんなさいね!
うふふー!たーのしみー☆☆

2006-02-07-Tue-01:30
抱けるもんなら抱いてみろ受けっ子よ。

じゃあその前に君とロイエド・・・じゃなかった・・・エドロイだな!

・・・でも私鑑賞者に回りたいんですが(笑

コメントの投稿

HOME
