Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

カップリングなりきり100の質問

2006-02-05-Sun-21:08
はっはー。メッセでやっちまったぜ。なりきり100質。
純情ロマンチカ、ウサギ×美咲でやりました~。
ウサギ@私、美咲@千夏さんでお送り致します(笑

美咲くん・・・大変だっただろうなぁ(人事/爆
ウサギさんは・・・もう半ば私が乗り移って美咲くんを虐めてしまったよ。ははん。
・・・た、楽しかった(笑

では早速☆

質問提供サイト@BIANCA様

1 あなたの名前を教えてください
美咲「高橋美咲です」
ウサギ「宇佐見秋彦」

2 年齢は?
ウサギ「28歳」
美咲「19歳」

3 性別は?
美咲「男ですよ!」
ウサギ「見れば分かるだろ」

4 貴方の性格は?
美咲「素直って言われるけど、良い意味に取っていいのか分かりません…」
ウサギ「夜は素直じゃないけどな。俺は・・・気難しい・・・らしいな」

5 相手の性格は?
美咲「超典型的おぼっちゃま!あとわりと寂しがり?」
ウサギ「素直じゃない。・・・もっと言いたいことを言いなさい」
美咲「ウサギさんはそういうとこは素直だよね」
ウサギ「素直に俺が好きだと言いなさい」
美咲「誰がだーっっ!!!」
ウサギ「はい、次ー」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
美咲「ウサギさんが俺の兄チャンに抱きついてた。・・・俺んちで」
ウサギ「そういえば、そんなこともあったな」
美咲「だから第一印象はサイアクでした!(ムカムカ)」
ウサギ「俺も。お前とは気が合うと思えなかったしな」

7 相手の第一印象は?
美咲「今言った通りです!」
ウサギ「これが孝浩の弟?と思ったな」

8 相手のどんなところが好き?
美咲「・・・ノ、ノーコメントで!!」
ウサギ「可愛いところ」
美咲「ギャーだーまーれーっっ!!!」
ウサギ「それが可愛いと言ってるんだ」
美咲「うるさいっ!ハイ次!」

9 相手のどんなところが嫌い?
ウサギ「特にないな。もっと素直になってくれれば嬉しい」
美咲「・・・へーそうかよ俺は色々あるぞ。ウサギさんこっちの都合考えずに脱がせてきたり一般常識通用しなかったりするし・・・」
ウサギ「いつも喜んでるじゃないか」
美咲「・・・!!!(赤面)」
ウサギ「くすっ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ウサギ「最高だな
美咲「えー・・・いや良くはないんじゃね?俺一般庶民だしー」

11 相手のことを何で呼んでる?
ウサギ「美咲」
美咲「ウサギさん」

12 相手に何て呼ばれたい?
美咲「えー別に今のままでいいよ」
ウサギ「秋彦さん」
美咲「あ、そうなの・・・」
ウサギ「秋彦さんのでぐちゃぐちゃにして・・・って言ってみろよ、美咲」
美咲「そういう話かよ!!!」

13 相手を動物に例えたら何?
ウサギ「子犬」
美咲「・・・高級猫系?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ウサギ「美咲がほしいものなら何でもやる」
美咲「えー・・・うーん、とりあえずこの前は花束をあげたけど・・・なんかショボかったかな・・・」
ウサギ「美咲にもらったものなら何でも嬉しいよ」
美咲「///それなら、いいけど」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ウサギ「美咲」
美咲「お、俺ぇ!?」
ウサギ「お前がいれば何もいらない」
美咲「・・・///(真顔で言うなっ)」
ウサギ「照れるなよ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
美咲「俺サマなとこ・・・」
ウサギ「相手のことを考えすぎなところ。もっと我侭を言ってほしい」

17 貴方の癖って何?
美咲「クセ?俺ないと思うけど」
ウサギ「特にないんじゃないか?」

18 相手の癖って何?
美咲「うーーん、癖、じゃないけど、寝起き締め切り明けはぜってー機嫌が悪い、とか・・・」
ウサギ「そうか?」
美咲「自覚ねーのかよサイアク!!」
ウサギ「美咲の癖・・・触ると一瞬びくっとするところ」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ウサギ「触って嫌がられると傷つく」
美咲「うーん・・・すぐヤろうとするとこ・・・」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ウサギ「ヤろうとすると怒られるな」
美咲「ウサギさんに怒られたことはそんなねーと思うけど・・・」

21 二人はどこまでの関係?
ウサギ「いくところまで」
美咲「・・・ええまぁ」

22 二人の初デートはどこ?
ウサギ「海に行って映画見て食事してその後は・・・」
美咲「いつも家で顔合わせてるから改めてデートとか言われると・・・照れた」
ウサギ「あのときの美咲は特別可愛かったな」

23 その時の二人の雰囲気は?
美咲「うー?うーん・・・俺はとにかく緊張してた・・・」
ウサギ「いつもより可愛い美咲が見れた」

24 その時どこまで進んだ?
美咲「・・・イヤそれは・・・」
ウサギ「それ以前に進むとこまで進んでたが・・・あのときはヤバかった」
美咲「だぁー!!もういいっ!!///」

25 よく行くデートスポットは?
美咲「・・・デートしないよね。家でいつも顔あわせてるし」
ウサギ「そうだな。今度またしようか」
美咲「え、いいよなんか緊張するし・・・いやうれしいけど!」
ウサギ「温泉行こう温泉」
美咲「それまた小説のネタだろ!(怒)」

26 相手の誕生日。どう演出する?
美咲「うーん・・・いつもより豪華な食事を作る・・・ぐらいしかできないけど・・・あとプレゼントは用意する」
ウサギ「プレゼントは美咲、な」

27 告白はどちらから?
ウサギ「俺」
美咲「ま、ウサギさん・・・から」

28 相手のことを、どれくらい好き?
美咲「え・・・いや、そんなここで言うのもどうなのってかんじじゃないスかー?ははは」
ウサギ「言葉では表現できないくらい好き」
美咲「・・・///」
ウサギ「美咲は?言えよ」
美咲「・・・!!(っくそ、バカウサギ!!///)」

29 では、愛してる?
ウサギ「愛してるよ」
美咲「・・・っは、恥ずかしくて言えるかーっ!!!!!・・・ウサギさんぜってー日本人じゃない!!」

30 言われると弱い相手の一言は?
ウサギ「好きって言われると、理性が飛ぶな。普段言ってくれないけど」
美咲「えー・・・好きだ、とか(赤面)」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
美咲「ふっ、ふーん?まぁ好きにすればぁ!?(ムカムカ)」
ウサギ「こいつは浮気なんかしないだろ」
美咲「ふーんやけに自信あるじゃんウサギさん」
ウサギ「事実だろ?」

32 浮気を許せる?
美咲「えー・・・でもなんかよっぽどの事情があったんじゃ・・・」
ウサギ「どうだろうな。許せないかもいれないな」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
美咲「どうするも何も・・・待つしかねーじゃん」
ウサギ「待ってるか、迎えに行く」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
美咲「え・・・手、かな」
ウサギ「髪の毛」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
美咲「仕種っていうか、低い声が・・・」
ウサギ「ベッドの中で声出さないで耐えてるとこ」
美咲「・・・っ(このやろう・・・)」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ウサギ「美咲が照れてるとき」
美咲「うーん・・・耳元で囁かれるとドキっとする」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
美咲「嘘つくのは苦手・・・」
ウサギ「つかないよ」

38 何をしている時が一番幸せ?
ウサギ「美咲と一緒にいるとき」
美咲「(・・・・よくそういうコト真顔で言えるよなー・・・)えと、おいしい物食べてる時、とか」

39 ケンカをしたことがある?
美咲「おっきいケンカなら、一度だけ」
ウサギ「あったか?」
美咲「いや兄チャンと住むの住まないのっていう・・・アレ」
ウサギ「あぁ・・・。あのときは焦った」
美咲「北海道行くことになるとは思わなかったよ・・・」

40 どんなケンカをするの?
美咲「普段ウサギさんが常識ないコトとかすると俺が注意する、みたいな・・・」
ウサギ「どうして怒るんだかよく分からん」
美咲「ウサギさんは常識なさすぎなんだよもー」

41 どうやって仲直りするの?
ウサギ「口塞いで黙らせる」
美咲「・・・ウサギさんがそーやってうやむやにしてくる」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
美咲「えー・・・生まれ変わってもぉ?」
ウサギ「俺は恋人でいたいが?」
美咲「い、いやそりゃ俺だって・・・その・・・(赤面)」
ウサギ「ふふっ」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
美咲「何でもしてくれようとする時・・・度が過ぎてるけど。スーツ買占めとか」
ウサギ「美咲が俺にものをくれたとき、とか素直に自分の気持ちを言ってくれたとき」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
美咲「相川さんのコトやたら注意してきた時とかは思ったけど・・・他は特に」
ウサギ「抱こうとして嫌がられたとき」
美咲「それはウサギさんがいきなりしてきたりするから・・・」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ウサギ「体で」
美咲「えーっ・・・イヤ、えええ・・・(困)」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
美咲「先がいい。見送るより見送られるほうが」
ウサギ「・・・先」

47 二人の間に隠し事はある?
ウサギ「・・・まぁ」
美咲「俺はない(じろっ)」
ウサギ「・・・そのうち、な」

48 貴方のコンプレックスは何?
美咲「えー超庶民だとか・・・まあ顔とかもフッツーだし」
ウサギ「・・・・・・」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ウサギ「別に隠してるつもりはないが」
美咲「いや隠してるよ!男同士・・・だし・・・」

50 二人の愛は永遠だと思う?
美咲「わかんないけど・・・つづけばいいな、と思う」
ウサギ「どうだろうな。でも、俺はずっと美咲が好きだよ」

長くなったんで51から次の記事に載っけます。
エッチネタですv(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
