Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

メッセ祭り

2006-02-05-Sun-03:45
メッセでものすごいことをしでかしてしまいました(何
超 大 作 !

明日(ってか一旦寝てから)載せます。げっへっへー。
阿呆すぎる。恥ずかしすぎるうちら!

6チャン見てたら朴さん出たー!
レインマンの試写会・・・だったのかな、あれ。
うひょー。椎名きっぺーと同舞台!すっげー。
朴さん、ほんと私の理想ですわ。もろ好みv

以下拍手お返事。またしても友人(笑)



>夢生子さん(笑
ありがとうございます。そして復活おめでとうございます。
三蔵様からの質問なんて恐れ多くて出来ません。
私は夢子にはなりきれないのです(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
