Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+第17話 約束覚えてる?

2006-02-04-Sat-18:46
ひー><ヤバいヤバすぎる今週!

何よりハジが喋りまくってるっ!(笑
小西さんエロすぎるよー。勘弁してくれ(笑

ってか、先週見逃したから何が何やら分からんのですが・・・。
今週のって何だったの?夢?夢落ち??
小夜の人格入れ替わってた??うん??
やべー見逃した付けが回ってきた;

「家族みたいなものだよね」・・・って、ひでーよ。
そんなん言われたらハジはどうしたらいいのよ(笑
傷付いたぞー、ハジさん。
チェロの腕前も手厳しい突っ込みあったし、あの小夜の性格はキツいんすね。
あれ私は結構好きですけど!ハジがヘタレ!!(爆笑
寝るまで弾くんじゃなくて寝るまで抱きしめてあげてほしかったなぁ。ぎゅーっとね。
なんだろう、すっげーハジ小夜(小夜ハジなのか?/笑)好きなの。
友達にびっくりされた。ホモにいってないから(爆

私あっちのハジの方が好きだ。ヤバすぎる!
髪下ろしててうぎゃーとなり、あのフリフリシャツにヤラれた!
ツボすぎる、あのカッコ。マジツボだ。何から何までツボだ。
何なんだあの色っぽい前髪は!!(前髪限定?
裸披露しちゃうしよー。ぎゃーぎゃー。助けて///
何なのあの綺麗な肌は!すっげー柔らかそうじゃい(爆
ほんと、天然だよあの人(笑
逆さブリッジびびった。こえーよあれ。串刺し・・・。
して、最後は、あれキッスーしてたよね。ね!してたといって(笑
ハジが健気すぎる。過去に何があったというの?
解説ないと理解できない。ひー。
約束って何ー??うぎゃー。気になる!
あの小夜の口エロかったなー。
また百合展開だったし。好きなんすね。まぁ原作掲載雑誌がアレですからね。
もっとやれ(爆

リクくんが着てたぶかぶかコートはハジのですか?
リクハジがどーとか読みましたが、そういうことなんですか(何
いやん、萌える。だって・・・何で受け子(笑
それにしても、ハジ寒くないのかい、シャツ1枚で。平気か。
串刺しにされても平気なんだもんな。

はぁ、すっきりすっきり(笑。こんなんですいませんです;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

BLOOD+ Episode-17「約束覚えてる?」

ちょっwwwハジwwwwww小夜タソにめっちゃ接近じゃないっすかぁぁぁっというか、雪国のみなさま方薄着すぎじゃない?そして新しい百合キャラ登場?!腐った橋がくずれ

17話 「約束おぼえてる?」

 いきなり過去編ってわかりづらいとかそんな感想よりもハジの半裸シーンキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 意外に筋肉がしっかりとついてました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 先週の予告でも

BLOOD+「約束おぼえてる?」感想

■過去話。 主人口調が板についている小夜。もっとハジを虐げてください(*´Д`)■ソーニャの家。 茶を入れるハジ。なんかいきなり 半裸キタ━━━(゚∀゚)━━━! 北国

BLOOD+「約束おぼえてる?」

BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。 目が覚めると傍にはハジが。 ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。 小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

先週のラストで列車から落ちた小夜達。いったいどうなるのか・・・と思ったら今回はいきなり過去編。しかも夢オチ。。。・・・とは言っても、過去の出来事を夢で見たワケで、全く

BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」

今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ

BLOOD+ 第17話

 気合入った話で面白かったよ! すげー内容だったけど・・ホントにこれ夕方に流して

(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」

BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ...
HOME
