Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

夢子

2006-02-03-Fri-23:21
質問漁り中。

「三ちゃんから100の質問」とか「ちょっと強引な三蔵様から100の質問」とか発見して心臓止まりそうになった。
ひー。死ぬ・・・。ヤバい・・・。
駄目だ。あんなん答えられるか!無理無理(誰も答えろなんて言ってない
夢子になった(笑


さっき書き忘れ。
ヴィンセント、何もかもが気障すぎて笑えます(笑
思わず、お前何やってんだよ、って突っ込んださ。
クラウドがカッコつけてても別に平気なのになぁ。
あと、天然とかへたれ系にも思わんな、ヴィンセントは。
でも気障ったらしい格好が笑えるのは何故だ(笑
リミットブレイク、使い方がまだよく分からなくて敵倒せませんでした。ひー。
今日は30分も出来なかったぞ・・・。よっぽど体調良いときじゃないと駄目か?
・・・それでもやり続ける阿呆です。

麻生さん新刊読みました~。
なんか、やっぱ青春だよ。麻生さん(原作者別なのにな。
何そんな照れてんだよ、おりゃあ。みたいな(何
すっげーエロいの読むより恥ずかしかった///
タイムリーに眼鏡でしたよ。眼鏡(メッセで眼鏡ネタを語ったばかり/笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
