Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

バレルに反応

2006-02-03-Fri-17:38
私のDCプレイ限界時間は30分程度な気がする今日この頃(みじけー
銃に過剰反応してます。
だって・・・何よ、ロングバレルとかミドルバレルとかって!!
そのうちレイ・ザ・バレルとか出てくることを密かに期待してたりしてなかったり(出てきません
し か も 報酬が「ギル」で笑えます。
060201_122905.jpg
こんな私に千夏さんがプレゼントを下さいました。別に上の文には関係なくくれたんだが。あの日はおかげで急激に目が覚めました(笑
ギルレイオムライス、今度作って!
ホワイトソースをかけるべきだと宣った私は阿呆です。

そんなこんなで(何?)メイトにて大量に本を仕入れてきました☆
図書カードの命が残り僅か・・・。
麻生先生の新刊ゲットー!封神もゲットー!!ロマンチカもやっと5巻に到達!!!
さーて読むぞ~♪
ほしいロイエド本が18禁でどうにもこうにも手が出せなくてもどかしい日々を送っております。
1人じゃ買えない(笑

昨日は恥をさらした日だったようなそうでないような。
袴ってお年を召した方でもはくんですね(爆

12日、無性にラブレスもやりたいなーなんて急に思ってしまったんですが、どうでしょう。
草灯さん、夏以来やってない気がするよ。デジカメで撮ってない気がするよ。
相談してみよう。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-03-Fri-18:28
ラブレスやってないねそういえば…長いこと…
よっしゃやりますか!前後半に分けて!
冬なら醜い二の腕晒さなくていいしな(笑)

何、つきあうよ18禁を手に入れる旅!笑
ほんでさーやっぱ8日より前に先輩達へのプレゼント買っといたほうが、目星つけるだけでもやっといた方が良いかしらね?(ここで言うことじゃない…)
そのこととか含め後でメールか何かするかもしれないですよろしくー

2006-02-03-Fri-23:28
わーい。立ちゃんコート探そうぜ☆
二の腕晒してくれてもいいですよ。えへ。室内に居ればあったかーい(笑

今日誘おうかと思ったけど1人旅してきました(地元だが
ほんと自分から行動しませんねぇ。最近頑張ってるんですけどねー。

メール待ってます(だから自分からしろよ・・・

コメントの投稿

HOME
