Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

シャンバラ Disc2

2006-02-01-Wed-03:12
やっと見れたよ座談会。
そして泣いちまったよ。ちくしょー。
今度みんなで鑑賞会するから内容は書きませんが(追記に書けばいいじゃない)、鋼のすべてを愛している、そう強く想い直した次第であります。
朴さんめちゃくちゃ綺麗でカッコいいし、釘宮さんすっごい可愛いし、大川さん癒される!
大川さんのあの笑い声が堪らなく好きだ///

ってか、座談会の前の映像もすっげー楽しかった。
買って良かった!お宝!!

Disc2,3を見たあとにもう1回本編見たらまた違った見方できるんだろうなぁ。
Disc3はまた後日。メイキングとかすっごい好きだから楽しみ~。
人が何かを頑張ってるのを見るのが好き。だから裏方とかすっごい好き。
仕上がるまでの過程が最高に好き。

あぁ、そろそろDC始めようかと思ったらこんな時間だ・・・。寝とくか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
