Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ネットカフェにて

2006-01-31-Tue-16:48
初ネットカフェ。
あの、例の、メイドさんがいるという、地元のネットカフェ。
でもどこにいるのか分からない(笑

なつみかんから場所が分からないって電話あったから出撃(笑
すっぴんで出撃してしまったよ;
学校あって寝坊したときこれくらいの行動が出来れば間に合うんじゃね?くらいのスピードで家出たよ(笑

バイトあるって言って時間より早く帰って行きました。
そして1人で遊んでます、今。ドキドキ。
なんか、学校のより使いやすい!
…そういや、家のパソ付けっぱなしで来ちゃった;

ってか、入会料とか払ってくれた!ごめん><ありがとう!!
話聞いてくれてありがとう☆アマゾン任せとけ!

今から帰ります~。
家からここまで15分くらいっすよ。近っ。

【追記】
帰宅しました。
ってか、なっちゃん!お金貰いすぎたじゃん!今度返すから(笑

お母さんにネットカフェの仕組みを説明し、メイドさんはいなかったし客もあんまいなかったって言ったら、今日平日だよ?って言われた。
そうですね。春休みなのは個人的でした。そりゃ人いねーよ。
漫画の新刊も入ってたし、新しいし、雰囲気良かったし、1人になりたいときにいいかもな~。
し か も 飲み放題!!イエア☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-01-Wed-02:05
今日はありがとー!!いいように使ってゴメン!!
叩き起こしてごめんね!金のことはみなまで言うな!助かったからさ~
それに家と比べたら断然速かったし!またお話したいんで会いましょー
しかしメイドはどこにいんだ?あんな宣伝してんのに笑

2006-02-01-Wed-03:14
どんどん使ってくれ(笑
いや、うちがしたくてしてるんだから!使われてるなんて1度も思ったことないですよん♪
ってか、起きてたから!!(笑

店員自体あんまいなかったよね。詐欺だ(笑

お伝えしたいことがあるんでメールしまっす☆

コメントの投稿

HOME
