Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

2号機ゲット☆

2006-01-29-Sun-21:37
今日もペプシおまけのイザークとキラは甥っ子くんにおもちゃにされてました。哀れ(笑

姉にDC無事もらいました~。ちゃんと包装されてて嬉しかったv
しかも甥っ子が持ってきてくれた(笑
もらったとたん「Kくん(旦那)が終わったら貸してって言ってたよ」とか言われて、「Kくん(義兄さんだなんて呼べない。ってか本人とまともに喋ったことがない/爆)やるの?」って聞いたら、「やるよ。めちゃくちゃ好きだよ」とか言われた。
うんそうだよね。ACも見たいって言ってたんだよね。ってか、聞こうか迷ったんだよなぁ、買ってない?って(笑
ってことで、もらったとたんプレッシャーかけられました(笑
Kくん12買わないかなぁ。そして私に貸してくれないかなぁ。ってか、この人ゲーマー以上の人だったらいいなぁ(ぉぃ

あー今日かなりストレス発散した☆
デジカメ買ってもらっちゃったvえへvv
ほんと、私少ししか出してない;
ありがとうございます><
いや、自分のお金でも買えるんだけどさ・・・甘いんだようちの親(そこに付け込むなよ・・・
いや、かなり、かなーりしぶとく説得した結果ですが。駄々っ子だよ。
何歳だよ・・・情けない;
だって・・・1号機の電池持ちが激しく悪い・・・。1日過ごせないんだよ。ありえない!
グレイ買ったんだけど、白もあったっぽいんだよなぁ。
見せてもらってから決めようと思ったけど白って汚れ目立つかな、と思ってグレイのままに。
白買ってラウと名づければよかったか?(笑
もしくは隊長(笑
(そういえば、「ル・クルーゼ」って言う鍋あるんですよね。今日写メってきましたよ/笑。見難いから載せない)
グレイだから議長にしときますか。嘘・・・恥ずかしすぎて呼べない(呼ばんでいい
なので、早くイベント行きたい!(笑
種合わせの前に鋼やる予定。どこがいいかしらねぇ?

DCちょっとだけやっちゃおうかな。どうしよう。明日課題提出するまで我慢しとくか?
マイネ2話もあるぜい。ドキドキ。

・・・1週間早かったな・・・;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
