Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

封神演義完全版

2005-06-26-Sun-19:38
完全版出るって噂は耳にしてたんですがね、ブログ読んでたらサイトのURL載せてくれてたので速攻行きました。コチラ→http://www.houshin-engi.com/
そんな私はレポート作成中。はっは~ん(壊。

キャーキャー><。何アレ!ヤバいよ!!美麗ー!!!さすが藤崎先生vv
スープー顔縛られてるよ!馬じゃん馬(爆笑。

はうー絶対買うっ!
たとえ最近になってコミックス全巻購入してたとしても買うっ!
書き下ろしのために買ってやる!!
・・・もうちょっと単行本買うの我慢してればなぁ。ははん。ってか何で今更コミックス買ったんだろう、私。
もうほんと封神は私の原点なのでv何もかもここから始まったと言っても過言ではない(笑。
そんな原点な封神コミックスを借りたことしかなかったんですねぇ。まぁいいさ!全巻買ってやるさ!!
原点なんだから新装版も両方持ってなきゃいかんよな!ふんっ。
ってか7月4日発売!?うっはーもうすぐー><。私頑張るっ!!

アニメ再放送もキッズステーションでやってるし封神ブーム復活ですか?
ってか復活して下さい。ほんと最近再燃中なんです。
だってこの前申公豹のコスしてる人いたしねっ!やっぱ写真撮っときゃよかったか。アスランと一緒に(笑。

うーんどこで買おう。。。メイト行きたいけどなぁ。1人で行くのはちょっと・・・なんだよな。
友達誘って付いて来てもらおうかしらん。うふふ~vv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
