Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ロマンチカ日和

2006-01-29-Sun-02:36
わわわっ久々に激萌胸キュン(使ったぜ>友人)ギルレイに出逢った。幸せ。
マジ胸が詰まって苦しかった。
レイはギル命がいいよ!
激カワがいいよ。
カッコいいのもいいけど、萌えはやっぱかわゆいレイたん。ハァハァ。

そんな管理人、こんな日々を送っております↓

pic_0962.jpg
しつこいくらいにイチゴです。しかもこれすべて私のものじゃありません(ぇ
そしてご注目。イカがいますイカ。
見づらいけど、これ「みみさきいか」って書いてかいてあります。
みさきです。美咲くんですv
騒いでたら友人が買ってくれました。太っ腹!(自分で買え
みさきいか(違)は甘かったですよvえへvv

そしてもう1枚。
pic_0961.jpg
おっむらいす~。

分かる人だけ分かってください(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME
