Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

2006-01-26-Thu-01:38
ブログ更新しすぎです。現実逃避です。課題やりたくない病勃発中です(駄
怒りマックス、我慢の限界。ふざけんな。さっき1人ですっげー毒吐きました。独り言を叫んださ。あぁ叫んださ。すっきりーはしなかったので書きなぐり。文章書いてるとすっきりするなぁ。ふー。

テレ埼。Z最終回でした。意味が分からない(爆
カミ―ユ・・・ああなるのは最終回でだったのかっ!
シャアは・・・シャアはどうなったのでしょうか。
予備知識無しでしかも飛び飛びで見てたかもう何がなんだか・・・。
Z最終回で、今まるマもやってないし、これから先水曜をどう過ごそうかと思ってたら・・・来週からZZが始まるそうです。すごいなテレ埼(笑
ZZって続き・・・だよな?
じゃあ壊れたカミーユはそのまま登場?
ファーに世話されてご隠居生活?
アムロはいったいどうなった?
気になる気になる。でも検索すんの面倒くさいから放置(爆

そう言えば、書き忘れたことが一つ。
シャンバラで最初仮面さんが出てくるけど、あれって・・・どう見ても・・・クルーゼの仮面と同じ形・・・にしか・・・見えない・・・。
目がモロ出てるとこと素材は違いますが(笑

さー課題。今度こそ課題。マジ課題。ああああ・・・。

・・・カテゴリー間違ってる気がする(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
