Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

シャンバラを征く者

2006-01-25-Wed-16:53
見ました。夜まで待てずに見てしまいました(笑
感想書ける気分じゃないし、頭の中でまとまってないからどんなことになるか恐ろしいんですが・・・とりあえず今の気持ちと言うことで、ね。ははは。

しかもカプ論とか繰り広げてる。最悪だ・・・。
ひとまず、映画館で見なくて良かったかもしれない。
いや、あの、駄作だったとかそんなんじゃなくて、泣きまくったのさ。
かーなーりー泣いたのさ。途中で再生停止ボタン押したくらいよ?
映画館じゃ一時停止なんてしてくれないじゃない(そりゃな
ほんともう、ボロボロに泣かされたぜ(苦笑
世間ではどんくらいの号泣率か分かりませんが、私の中ではかなりの号泣率でございました。
なんでこんな涙もろいんでしょうねぇ。まったく。
すさんだ心には涙が必要だということでしょうかね(笑

何をぐだぐだ書いてるんだって言われそうですが、何書いていいか分かんないんだもんよ。
ちょーぐだぐだ覚悟してお読みください(ぉぃ
あらすじも何もあったもんじゃない。今の想いぶちまけてるだけだ。しかも腐ってる(爆 

伍長大佐(最初にこれを書くか/笑)見たくなかった・・・><でも伍長でも大佐。どっちやねん。
ハボのタバコに火とか点けちゃうんですか。そうですか。
ハボどきどきじゃないか。大佐にそんなことされたら気持ち悪いよな、ハボック!
敬語な大佐なんて見たくないよ。えっらそーな大佐がいいんだい。
ってか、最初雪だるまになってたのはどうしてですか。そんなに動くの嫌なんですかい。
ハボの言った言葉がちょー意味深。大佐が待ってるのはリザさんじゃないって、どういうことじゃ!エドってことなのか!!ずっとエドのこと考えてて雪だるまになっちゃったのかい!!!
途中復活したと思ったら以前にもまして生き生きと指示を出してて、やっぱ大佐はこうでなくちゃ、と思ったらまた泣けてきた。どんだけ泣くんだとか思った。
いやー、気球に乗ってく姿はカッコいいんですが、あれってずーっと手上げて練成し続けなきゃならんのよね?アホ画(笑
一緒に行きたい!チックな中尉にまたぐあああっっと。あぁ、もう離れたくないんだよね、中尉><
そんな中尉の想いを余所に大佐は「鋼の」連発でお前そんなにエドが好きか!なんて思ってしまったですよ(笑。2年間(だっけ?)の想いぶちまけてるふうにしか見えなかったぜ。ちょーロイエドに見えたぜ。
でもそんな大佐を余所に兄弟愛は貫かれていくのでした。みんな片思いかよ!
ヒュロイ(ロイ→ヒュ)前提ロイエド。ハボックもリザさんも大佐に片思い。いいかもしれん(爆。
だってアニメの大佐って・・・エドのことすっげー好きじゃないですか??そうでもない?中尉(ハボも)→大佐→エドって感じでない?
エドの矢印はどこへ向かっているのやら。
ウィンリーがすっげーカッコよかったけど、恋愛してる女の子って感じでしたなぁ。
それでもいいけど、再会したときはスパナでぶん殴ってほしかったな(笑
もうアルエドでいいわよお姉さん(ぉぃ

それにしても、人死にすぎじゃありませんか?何度泣かせば気がすむんじゃい。
ホーエンハイム。エドパパの死はかなりしんどかった・・・。
なんか、エドも大事なんだろうけど、それ以上にエンヴィーが大事だったんだなぁ、なんて思えた。そしてエンヴィーは恨んじゃうくらいホーエンを好きだったんだなぁ、と。

グラトニー恐ろしかったな(笑。ラースがすごいいい子だった!成長したねラース(涙。
イズミさんのことちゃんとお母さんだって受け入れたんですね。
イズミさん・・・イズミさんも・・・><

ヒューズさんとグレイシアさんがういういしくて最高~。
昔の2人ってこんな感じだったのかなぁ。そしてそんなヒューズを大佐は好きで、好きなら早く告白しろとか言っちゃってたのかなぁ。大佐の気持ち分かってて相談したりするんだよ。ヒューズさん。自分をこれ以上好きになるな、とか思ってるんだよ。
うわー妄想しすぎー。

ハイデリヒもさー(涙
あああ、なんてーか、エドのこと好きだけど、エドは自分(ハイデリヒ)の中にアルを見てるんだ、ちくしょーみたいな・・・。
ハイデリヒの死もきつかったぜ。。。でも安らかそうだったな。

ってかよー、戻っちゃうのね、結局。
鎧の中からアルが出てくるまで、エド1人だよ、どうしよう映画見るんじゃなかったとか本気で思った。いや、見なくてもエドは1人のままだけど、ハイデリヒいたし、とか;
2人一緒に楽しくすごしてくれー><
大佐可哀想だが;
アニメで終わってるから自分の中でエドと大佐は離れ離れのままだ、とか思って、映画見て再開した!とか思ってたらまた離れ離れ。
しかもきっともう一生会うことはないんですね。
あああ・・・切な過ぎる。なんでこんなに切ないんだ・・・漫画最終回ではハッピーエンドになるといいなぁ。・・・どうなんだろう。
別にロイエドが好きだからハッピーエンドじゃないとかじゃないですよ。
2人にとってはハッピーエンドなのかもしれませんね。ミュンヘンでお母さんに会えるといいね。

おっと、忘れちゃいけない。
スカーとラストさんが一緒にいてめちゃくちゃ、すっげー嬉しかった。
幸せそうだったよ。うぅぅ。こっちまで幸せになった><

大佐のその後が非常に気になります。
大佐に戻れる?また伍長からやり直し??それは・・・嫌だな・・・。
エドに会えないし(爆)、どうするんだろう。
だってさぁ、大佐復活したのってエドの為でしょ?
なんか自分で言ってたような気がするんだが;
アニメラストは傷心大佐にリザさんが優しかっただけなのか。そんなリザさんに甘えていただけなのか。最悪だな大佐!
あのときはその後結婚しちゃうんだろー??とか思ってたのに・・・考えられなくなったぞ。
結婚してもエドのこと考えてそうだ(爆

あーもう、腐れすぎててすいません。
特典は課題終わったらゆっくり見ようと思いますです♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」 その2

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」 その2ストーリーはTV版アニメの続きになる。あまり詳しく書いても意味がないので書かない。小生が思ったのは、エドワードが父親のホーエンハイムに似てきたということだ。成長してだいぶ大人になっているので、確かに少年期から青年期
HOME
