Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

同盟追加

2006-01-25-Wed-03:22
ヒムアリ語りしてたら無性にヒムアリ小説読みたくなって、しばらく行ってなかったお気に入りサイトさんに行ってみた。
日記全部読み返したら5月まで遡ってしまった。うわー。
なもんで、結局まだ小説読めてない(笑
私、いろいろと同時進行で幅広く愛でてるけど、サイト行くのって1ジャンルに収まるのかもなぁ。
しばらくは狂ったようにギルレイギルレイだったからなぁ。
夏にまるマに走ったが(笑。鋼もたまーに。それでも小説じゃなくてイラストだしな。
小説読むのには時間がいるんですもの。
ってことで、ヒムアリサイト巡り復活☆か。グウェギュンもいいとこ探すぞー。
もちろんギルレイも行きまくりますよ。そりゃあもうvv

ってことで、主張主張。
ヒムラメイツ。ここの主催者様は私の愛するサイト様であります。
ここはちょくちょく行き続けてるな。
ひょんなことから発見(ってか前にも見るだけ見て入んなかった。ブログなかったのかも)してしまったので主張!
白ジャケと言ったら火村先生ですよ~。えへえへ。
前に堂○兄弟でたか○ーが白ジャケ着てて、火村先生だーうぉぉーとかなってた(笑

種デスも。張りすぎだよ自分・・・。
そういや、火村先生と議長の年令が同じだって騒いでる人がいたよ、と友人が(というか千夏さんが)教えてくれたんですが、言われて気付いた。
マジだ!同い年だ!!
議長と助教授一緒かよー。なんか議長老けまくってんな(笑

以下web拍手お返事。
・・・と言っても友人onlyなんですが(笑

>千夏さん
コメントありがとう!
無駄にちょくちょく押してやってください♪
むずむずするから早くやりたい主義なんです。

>なっちゃん
ギルっ!これきっと・・・晴海・・・かな。忘れた(爆
ソファーっていいよね(笑
うわーほんとー??送る送る!待ってて☆

このまま友人からしか反応がなかったらどうしましょう(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
