Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

今更感想

2006-01-24-Tue-18:35
のだめとハチクロ新刊(のだめもはや新じゃない。14出たもんな/笑)読んだ。やっと借りれたので。

もう、なんていうか、ビバ青春!ですよね。
いやー、このトキメキは何!?みたいな(笑
今更ながらの感想を・・・ってかもうほんと叫び。ってか違う話にとんでる(笑

ほんと、千秋様(笑)最高なんですけど!
可愛いんですけど。可愛いって言ってる時点でちょっと違う?(笑
だって、乙女チックなんですもの。電話とか待っちゃってるんだよ。クリスマスに1人彼女の帰りを待ちわびる。逆。逆だから千秋様!

のだめに振り回されてる感がどうしても若い頃の某助教授(火村英生/笑)に見えて仕方がない。だって、絶対アリスからの電話待ってるでしょ。自分からしないでしょ。んで我慢ならなくなると押しかけるんでしょ。京都から大阪まで行っちゃうんでしょ!(これは野宮さんか
・・・黒髪だし(そこかよ
ヒムアリ読みてー。学生ヒムアリ最高です。ほんと。好きすぎる。
どうしよう。マジ。ヒムアリってどんくらい普及してるんですかね(笑
こんな青春漫画見てても思考がどうもずれていくのが一生治らないんだろうね(笑
ひさびさにヒムアリ漁りに行くか。全然行ってないから読んでないのいっぱいあるかしら~。(決して私は暇なわけじゃない

今メッセですっげーヒムアリ語ってる。楽しいー。好きだヒムアリ!マジ好きだ。どうしようもなく好きだ。癒しだ。関西弁萌える!無自覚に誘うアリス。堪える助教授。ぐあああああ(落ち着け

・・・じゃなくて、漫画の感想書こうと思ってたんだよ(苦笑

ハチクロ。ハチクロも青春だーーー。すっぱいすっぱいねー。
真山のストーカー具合が恐ろしくなってきました。やりすぎ真山さん!
そして野宮さんがとてつもなく好き。いいよ野宮さん。いい。
もー鳥取から東京来ちゃうんだよ。すっげー。
しかも言うつもりないのに告っちゃったよあの人!無自覚最高!(無自覚?
そしてストーカー真山は・・・ついに・・・ぎゃああああ。びびった。びびったよ。
うっそーんって感じでしたよ(笑
山田さん、そろそろ野宮さんといい感じになるかしらー。この2人好き。
あと、森田さんと山田さんの関係の好き。すっげー好き。森田さんめちゃくちゃカッコいい。
山田さんあんなに周りに恵まれてるのに・・・。幸せになっておくれ。。。
ってか、森田さんたち何たくらんでんの?
ってかってか、森田さんはモモさんにしか見えません。どうしてくれる(知るか

P.S 拍手ありがとう友人たちよ(笑。お返事はまた後で。

シャンバラ、只今配達中。みたい。
やっぱ明日かな。今日中に来ないかなー。佐○のHPとにらめっこ。早く来い来い☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-01-25-Wed-03:00
アリスカンタービレ…やってやるぜ!

2006-01-25-Wed-03:31
それだけかい(笑

マジでやってね。学生時代はすっぱい思い出いっぱいよー。うふふ。

コメントの投稿

HOME
