Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

マイネに大川さん登場☆

2006-01-22-Sun-21:18
うわうわうわ・・・えええ、ちょー混乱中。

ど、どうしよう。

マイネヴィーダに大川さん出るーーー!!!!


えええー知らなかった!マジかよっ!!
何最近の大川フィーバーは(笑

すっげー心臓ヤバかった、過呼吸に陥りそうだった(大袈裟
・・・うっわー。マジでー??

文字色ヴェルナーっていう新校長役みたいですよ!めちゃくちゃ美味しい役じゃん!
ひゃっほーい。


何で今まで公式行ってなかったんだろう。ゲームの公式は毎日行ってるのに(笑

ってことで、今夜23時30分から「吟遊黙示録 マイネリーベヴィーダ」アニマックスにて放送開始!
見れる方は是非☆なんて宣伝してみたりv(笑

はぁぁぁ、関さんと大川さんの声を同じ番組内で聞けるなんてv
しかも結構敵どうし!?(ニヤニヤ
たーのーしーみー><

COMMENT



コメントの投稿

HOME
