Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+ 第15話 おいかけたいの!

2006-01-21-Sat-18:45
ひっさびさにブラッドのことなど。
まともな感想は特に書いてません(爆
新OP。
先週OP見れなかったからさ。
綺麗ですね~。すげー綺麗。ハジのが謎だ。謎っ子大好きv(笑
でも歌詞聞き取りづらいなやっぱ(爆
HYDEさんは好きなんで、聞き取れない私の耳を強化したいところ。

あの優男と黒人(って言わない方がいいのかな;)の会話。
ん!?この声は・・・。もしかして・・・お、大川さん??
えええええ!?・・・なんで大川さんがっ(笑
あの語尾の色気は大川ボイスで間違いない!ぎゃーぎゃー。不意討ち///
しかし・・・あの顔(失礼

ジェームスか。確認確認。
この人前から出てたかなぁ。気付かなかったよ。
私が見逃したときに出ててもおかしくないか。

宮城って・・・ミヤグスクって読むんだ?
初めて知った(ぇ

ジャハナ(カタカナ失礼)様カッコいいわー(笑
香里もいい子やな。
真央が香里に対して思ってる気持ちもなんかすごく好き。
「隠し事はしても嘘をつく子じゃないわ」って。
こういう信頼してるの好きだわー。信頼というかは分からないけど;

ってか、ハジ・・・ハジの声聞かせろやー><

ED。
ジェームスの声確認。

ジェームス 大川 透

大正解~☆
私が大川さんの声聞き逃すはずはないわー♪なんて言ってみたりして(笑
この枠だから呼ばれたんですかねー。
関さんも鋼で出たし、ブラッドでも出てくれないかしら~。
そういや、朴さんも出てましたよね。やっぱ枠が一緒だと呼ばれるのかしらん。
この調子で池田さんとか出てくるの期待してもいいですかね(無理だろ

次はロシア。
もう内容とか難しい感想は書けないっす。あはは。
他所様のを拝見して理解しよう。そうしよう。
私はハジとジェームス目当てに見続ける(爆
スポンサーサイト

COMMENT



初めまして

2006-01-21-Sat-19:22
私もジェームス大川透さんに反応しちゃいました!!

初めまして!

2006-01-21-Sat-23:12
>タン様
コメントありがとうございます☆

反応しちゃいましたかっ!
同志さんがいて嬉しいです~(笑
びっくりでしたよね!!

コメントの投稿

TRACKBACK

~BLOOD+ Episode-15 「おいかけたいの!」~

記者岡村と、カイLOVEなオテンバ女子高生(死語か)真央が主人公のある種サイドストーリー的な今回。あーくん実は岡村記者の名って俺と一緒なんですよね、だもんでちと親近感が

BLOOD+「おいかけたいの!」

BLOOD+第15話「おいかけたいの!」カイに会えず終いだった真央。自分だけ仲間はずれにされたことに苛立ちを隠せずにいた。 一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、リセのワイン蔵で見た光景を忘れることができずにいた。 あの光景の謎に迫りたい、鍵を握

BLOOD+ 第15話

 BLOOD+面白い! ハジが出ていないのに面白かった! いつも以上に超展開でも

BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」

キャストロールの一番最初が岡村さんだったのにびっくりしました、ゆいなです(笑)今回も投票出来ない(涙)ので、のんびり感想を書きたいと思います。てか見事にご飯タイムだったの

もしかして援交目当て?

「いくら出すわけ、おっさん?」とか言いそうだなぁ、おい( ̄¬ ̄*)今回の「BLOOD+」ですが、主役ご一行様は一切出てこず(ルイスが暗躍してたけど)、カメラのおっさんこと岡村とヤクザの娘な謝花真央が「おいかけたいの!」というお話(・3・)本編というか本道....

(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...
HOME
