Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ネタの宝庫

2006-01-19-Thu-21:42
バイト先の先生に最近よく褒められる。何故だろう(笑

この前、「紫似合うねー。似合う似合う」って言われて、今日その先生が紫のジャケット着てきて、「私も紫着てきたんだけど、○○さんの方が似合うねー」とか言われた。
うーん・・・そんなに紫似合いますか、私。いや、好きだからいいんだけど。
ってかかなり嬉しいんですけども、この先生ピンポイントに私のツボをついてくるんですよ!
紫って議長の色だから、私にとって(笑
この前は「そのコスチュームカッコいいね。おしゃれ!」とか言ってさ!!
コスチュームって!普通に服でいいじゃない!!
コスチュームに反応するほうが可笑しいんだろうけど;
何回も着て行ってる服を突然褒められるというのは微妙ですな(笑

今日なんか、その先生と塾長がホリ○モンの話してて、「塾長知ってます?ホリエ○ンが部下の自殺知ったときにマジかよって言ったらしいんですよ。云々・・・」とか言い出すし。
しかもその後マジかよ連発してくれるし!
心の中は、うーわー止めてそれ以上言わないで、なんていう状態に(笑

ほんとにマジかよって言ってたんですか?あーこわい。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-01-19-Thu-22:24
マジかよ!!!!!!!!

ホリ○モンな…
実は…
読んでるんだぜきっと アレ

2006-01-19-Thu-23:49
先生面白い・・・。マジかよねたはわからんが、なんか面白かったから口挟んだ(笑)

褒め方が微妙だね。。。

2006-01-20-Fri-02:53
>千夏さん
えー!?読んでるの??恐ろしい(笑
ってこんなネタに出来る状況じゃないですけどね;

>ぺちかさん
面白いでしょ。大好きなんだよ、あの先生。
マジかよは某ロマンチカの某さんの台詞です。

コメントの投稿

HOME
