Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

イチゴフェア第2弾

2006-01-16-Mon-22:18
20060116221807
今日は2人でイチゴパフェ♪
ウサギさんと美咲くん気分でデートv(笑
私はオムライスも食べました~☆どんだけ・・・。

すっげー語った。語るに語った。
最遊記論すげー恥ずかしかった(笑
鋼鋼鋼鋼鋼・・・シャンバラ―ーーーー><


家に帰ったら、置いてありました(爆笑
pic_0940.jpg


ってことで・・・微エロ注意。一応。
「美咲」

「何?ウサギさん。・・・うわっこれ何!?」

「イチゴだ」

「それは、見れば分かるけど・・・何でこんなに・・・」

「好きだろう?イチゴ。ほら」

「好きだけど・・・って何、その手」

「ほら」

「い、いいよ。自分で食べれるからっ」

「美咲」

「うわっ。ウサギさん。ちょっ・・・何!?・・・んっ・・・うぐっ」

「ん・・・ふっ・・・はぁ。・・・ごちそうさま。美味しかったか?美咲」

「・・・っっっ・・・はぁ・・・。い、いきなり何すんだバカウサギーっっっ///」

「ほら、美咲。もう1つ」

「も、もういいって。やめろよ、バカウサギーーーー!」




ってことで、イチゴをあーんってしたかったウサギさん。でしたv(笑
うーわー・・・書いちゃったよ・・・。すいません、偽者だ偽者っ(滝汗

COMMENT



2006-01-16-Mon-22:42
何何!?
密会・・・??
悔しい。。。
あたしも誘ってよ~!!

チョコレートパフェのが・・・(うっさい
気分にひたるのは、大切よ☆

2006-01-17-Tue-02:28
ごめんね><突発的に決まったもんで;

密会でもなんでもないよ(笑

また今度行きましょー。

2006-01-18-Wed-14:48
コオは、ネットでウサギを爆笑したかったの♪


突然出没

2006-01-19-Thu-00:27
ごめん、全く来てないなんて腐ってマーース、この人ォォォオ!!!(うっさいよ)

純粋にパフェ美味そうね(はぁと)
あらあら、ついにnonちゃんも私サイドに来ましたかww(違うって)今度は、遥かで是非お願いしますわ(ニコニコ)

神出鬼没

2006-01-19-Thu-03:15
おぉ、びびった(笑

なんでこんなグッドタイミングでいらっしゃるのですか。
見てはいけないものを見てしまいましたよあなたは。

遥かはせりなさんが書いて送りつけてくださーいvv

コメントの投稿

HOME
