Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

007

2006-01-16-Mon-01:46
日曜洋画劇場を見てみた。
ナレーションの大塚ボイスに癒された。
ねーなんであんなに色っぽいのよ(知るか。
あの、なんていうか、もう、普通に喋ってるだけでエロいよ。
グウェンっぽいのよりBJ先生っぽいちょっと高めの声が最高にエロい。ナレーションまでエロい。いやーいいわー。ほんと、ヤバいよ私。
そして、そのままつけてたら・・・どこかで聞いた議長のお声がっっ!

池田さん出てるーーーー!?

ってことで、声目当てにTVつけっぱなしにして、借りた銀魂読んでDグレ読みました(笑
池田さん喋るたびに反応(笑
いやー、びびった。不意討ちで池秀ボイスを聞けるとはv
前コナンにも出てたみたいですね。見たかった><
成人のお式の後の同窓会真っ最中でしたよ。とほほ。

お式と言えば、なんかね、今更だけど、いろんなお偉いさんの挨拶のときに

「○○市議会議長からの式辞」

とかいうのがあって、え、何?今なんて言った?え?議長!?議長ーーーー!とか1人頭の中パニック状態に。思わず顔を上げて壇上を見た(いや、顔上げたっていないから。いるのはただの親父さんだから/爆
ニヤけるの必至で抑えたよ。ははは。
しかもこのときどこからともなく「議長!」みたいな声が聞こえたんですけど、あれって空耳かな。空耳だたったのかな。もしくは私の心の叫び声に出てた!?・・・いや、それは困るな。
あのお方の演説なら耳の穴かっぽじって聞き入るんですけどねー。はっはー。
ってことで、式中にそんなこと考えてた駄目新成人です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
