Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

マジかよっ!!

2006-01-14-Sat-19:25
もしかして、もうブラックジャックの上映終わってる!?

公式いったらシアターのとこのリンク外されてて

「ご鑑賞ありがとうございました」

とか書いてあったんですけど・・・。

マジかよ!
いつ終わったのー!?
みんなで明日見に行こうって言ってたのにー(号泣
すげーショック。あーああああ。
大音量大塚ボイスが聞けない・・・。私の癒しが。。。
目を瞑って声だけ聞いたら絶対ヤバいシーンになること間違いなしのようなウハウハな内容が見れない・・・。もちろん映像もウハウハですよね。ふふふ。ええ、もう設定からしてアレでしょ(何
DVD出るのいつよ。

ショックのあまりロマンチカ全巻新品で買いたい衝動にかられてて非常にまずい。
図書カード5000円分もらったの、お父様にv

最近良い事ないな。。。
いろいろいっぱいいっぱいでわけ分かんないし・・・疲れたよ、いい加減。
今日だってバイト5時15分で終わるはずだったからブラッド録画しないでいったら6時までにされたしよー。。。
最後の10分しか見れなかったよ。
制服で高跳びやったら丸見えだろ。次はロシアですか。

あーもー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
