Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

「eternal ring」

2006-01-12-Thu-18:24
コンラッドのキャラソン、マリンで視聴開始ー。

な、なんか、、どうしよう、すっげー色っぽい///綺麗!
高音部分が特にっ!ドキドキ///
低音より高音の方がドキドキするのは気のせいだろうか。
あれか、低音聞きなれてるからか。
色気ありすぎるんだい。ちくしょー!(ぇ
2曲目は来週かな。楽しみだ☆

さーて、美声の補給をしたので(笑)バイト行ってきます!
スポンサーサイト

COMMENT



え!

2006-01-12-Thu-19:04
コンラッド始まってんの!?まじまるマ情報はのんちゃんに任せておくと助かるわー笑
えーちょう聞きたい
いま、電車…‥せつな!

昨日メイトにつゆだくセット買いに行ったら売り切れだったし、まるマ人気おそるべし…
櫻井だしね笑

あ、二月にまるマイベントあるじゃん!行きなよ笑
井上さんと大塚さんはくるかわかんないけど…
わたしまだヴォルフラムのCD買って開封すらしてない!

早くえろぼいすききたい!バイトがんばり!

そうよ!

2006-01-14-Sat-02:04
コンラッド始まってますよ~ん♪
で、電車ん中><
まるマ情報頑張るよ(笑

つゆだくセットって全員応募じゃないの??
1巻と大研究の両方買って応募券送るの!

イベントねー行きたいなー><
考えておこうかな(笑

ヴォルフ開けてなかったのねー。開けてあげて!

カズキのやつ、ちゃんとメール送っておいたからね!!

コメントの投稿

HOME
