Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

変態佐バトン

2006-01-12-Thu-03:59
私、自分が変態佐好きなのか分からないんですけど(笑)やれと言われたのでやってみる。
きっとつまらないよ。全然変態佐じゃない。げふっ。
つまらなくても見てやろうというお方はお進みくだされ。

注)ロイエド、ハボロイ風味
○貴方の中での変態佐の定義とは?
定義!?定義って何よ。
変態佐の定義・・・定義・・・うーんと・・・鋼のを虐めたり、ハボを虐めたりして、満面の笑みを浮かべたり。女王様ですよ。大佐は(笑。
「私を満足させて見ろ」とか言ってるんですよ、きっと。淫乱大佐。
ってこれ定義?ってか変態じゃないよ。変態っていうより淫乱(爆

○変態佐はS?M?それとも独りSM?
Sじゃないかなぁ。Mでもどんとこいですが(笑。あ、ヒュに対してはMだ。きっと。中尉に対してもMだったり?

○変態佐の今晩のオカズは何だと思いますか?
今も忘れられぬ面影=ヒュの形見(写真はもちろん、肌身離さず持っていて、メガネとかナイフとか奥さんに譲ってもらってるんだよ。軍服も譲ってもらってるかもよ。ハァハァ)とかを弄ってるんじゃないでしょうかね。
もしくは忘れていったハボの上着(!?

○変態佐があるお道具を見つけてしまいました。それはなんですか?
猫耳。犬耳。
猫耳つけて、犬耳もってハボの元へ行くといい。もちろんしっぽ付きでv

○変態佐の今夜のお相手は誰ですか?
ハボかエド。大穴で大総統!(爆

○変態佐がなにか呟いています。良く聞いてみると?
そんなっ・・・恥ずかしくて言えないっ///(ぇ

「ちょっ、やめないかハボックっ。・・・はぁっ・・・あっそこはっ・・・痛っ」

「た、大佐、肩揉みで変な反応すんのやめてくださいよ。・・・襲いますよ」

○もし変態佐が警察にお世話になるとしたらどんな罪名?
性的虐待容疑。

軍司令部でエドとヤっちゃったりちゃったりして、書類を届けに来た中尉に見られ速攻通報。

「ま、待ちたまえ中尉!こ、これは誤解だ。な、なぁ、鋼の」

「・・・(み、見られた)」

「鋼の!なんとか言いたまえ。両者の合意があったからの行為ではないか」

さぁ、大佐の運命はいかに。

○勝手に変態佐が好きなんじゃないかと思う方誤認…もとい五人に回してください
変態佐好きな人はどんどん持ってちゃってくださいな。


っていうか、全然変態佐じゃねー。むしろ私が変態だよ。
だから言ったじゃん無理だって!
しかもなんか晒してるよ(滝汗。あぁ夜中は人を駄目にする。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
