Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

黄金語り

2006-01-11-Wed-04:01
今日(というかもう昨日)やっと念願の(?)の黄金語りをしてきました☆
千夏さんと♪
なかなか喋る場がなかったからか、授業中にいきなり話し始める私たち(爆
ん?最初は『黄金~』じゃなくて『李歐』だったのか?
「一彰は無気力でされるがまま」とか「「吐息が・・・」とか、『黄金~』に移って(ってか行ったり来たりしてたのかな)、「幸田さんとモモさんはどっちがどっちだ」「幸田×モモじゃないの?」「でも春樹に触られてたよね」とか「モモさんの女装は云々」もうほんと人目はばからずずばずばと。
こっわーうちら。回りに聞こえてたのかしらー。うふふふふ。やっべーな。
いや、もちろん小声でしたけど。先生の声に紛れて消えてたことを祈る。
・・・ってか授業中にそんな会話すんな。
きっとうちからふっかけたんだよ(笑

んでもって語り足らずに千夏さん宅に襲撃。
春樹語りをしてくれるもんだと思ってたのに、いつのまにたら「変態佐バトン」とかやりだすし(爆笑。明日か明後日か、明明後日か、そのうち答えますよ
最終的に、高村さんのエロさは、同人誌的なエロさだとかいう結論に達する。
だってそう思ったんですもの。何故か。あと妖艶。
京極さんはねちっこいの。これずっと言ってるね(笑
楽しかった~。また語ってくださいな。

コメントのお返事は明日させてもらいます。すいません(滝汗
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
