Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ガラスの仮面

2006-01-11-Wed-02:14
ガラス、私ガラス最近見てなかったけ??

以下、感想という名の叫び。
いつの間にプラネタリウム行ったんだー!
見たかった。見たかったんですけど!
何、あの後ろから肩に手かけてるのは、妄想?それとも現実??(笑
お互い後ろ手に隠してるとことか切ないー><
あとエレベーター降りたらマヤがいてちょっと驚く真澄さんにドキっとした(何故/笑
しかも真澄お見合い!?いやー><マヤ嫉妬しちゃってるし!
マヤの行動を嫉妬と分かっちゃうとこが大人ですよね。
でも「まさかな」って思っちゃってるよ。そのまさかだよ真澄さんっ!
真澄さん、ソファーの肘掛部分に座るなんてカッコよすぎるからやめてください(笑
何だ、何でこんなにハマってるんだ私は。しかも男女カプだよ。
また珍しいとか言われそうだな(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
