Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

もえちゃん

2006-01-09-Mon-01:20
夕食時、中野に行って来た父との会話(友人宅で酒飲んできたらしい。びっくり。酒飲まない人なのに

父「ブロードウェイに「もえ」ちゃんいたよ。「もえ」ちゃん」
私「えっ誰?」
父「ビラ配ってたよ」
私「メイドかっ!」
父「そうそう」
私「中野にもあんの!?」
父「そうみたいだね」
私「・・・ふーん」

・・・ってか、もえちゃんって何だよおとうさーん!やめてー><

父が中野行くとか言うからついていっていい?って聞いたら「ブロードウェイ行くんじゃないよ?」とふっつーに言われました。これってどうなんでしょう(笑
いや、行ってませんよ?レポートやらなだったし、まさか父と行って同人誌買うわけにもいかないし(そういう問題じゃない

以下、昨日の夜から書き溜めてた脈絡のない叫び。 「黄金を抱いて翔べ」で検索して来てくれた方がいたんですが(ありがとうございます/笑)、そのページ見てたら、私のあっちのも並んで載ってて焦った;
えええええ・・・そんな(滝汗
同じ時間帯に同じ内容の記事書くもんじゃないな。気をつけよう。
今までも何回かやってんだよな、あー怖。
HN変えとくべきだったかしら。
でもまぁ、知らない人にこれ同じ人か?とか思われるのは全然いいんで気にすることないか。
あっちの知り合いが検索してくれないことを祈るばかりですね。
それにnonなんていっぱいいるしね~。
せめて同じ時期に同じ内容を書かないようにするばかり。・・・ですね。
それから、「黄金を抱いて翔べ ホモ」でも来てくれた方がっ♪わっほーい☆
真面目に語ったとこを読んだのか、妙なテンションなとこを読んだのか・・・そこまで調べなかったから分かりませんが、期待に添えたかがすごく気になる。
もっとホモ語りしろと言われたらいつでもしますよ(笑
ただし幸田とモモで♪

今度は「ヒムアリ」でキタキタ~!
素で「お~う」とか叫んだのは内緒(笑
この人たちバカっぷるよね~。うふふv仲良すぎだって絶対!
「榎関」とか「木場榎」とかはたまに来てくれる方がいるんですがね、「ヒムアリ」は初かもっ♪
そういや「京関」はない気がっ・・・。何でだ。・・・私が書いてないだけか(ぉぃ
「タツミ」で来てくれた方がいたときはもう大興奮でしたよ!
多分夏頃だよな。陰摩羅鬼読んでた頃だから。
うわー有栖川語りしたくなってきた;

課題中、「装備」って打ちたかったのに、「草灯」って打ってた。
気付いてよかったよ。このまま出してたらヤバかった。

某所でおっきーのHPを発見。
面白すぎて読むのやめられないんですけど(笑
ログ尽きるまで読んでそうな自分がいるよ。
おっきーDCに出てるのかー。ドキドキ。

昨日の夜は声優データベースをひたすら見る。見る見る。
トリビアおもしれー!井上さんのトリビアに絶句。
大塚さんってハウルの国王やってたの??ぎゃあぎゃあ。
大川さん可愛いーv大佐ぁそんなことしないでくださいよー。
関(俊)さんそんなお仕事まで!?

はい、こんな感じで下書きにずらずら綴ってました(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-01-09-Mon-13:00
ずっるいなぁ君(笑)
まー私はタイトルとかしっかり書かないことが多いから来なくてもしょーがないが。
でも『李歐』はちゃんとタイトル書いたけど検索来ませんなー

それはそうとそのメイドさん多分メイドゲーセンの人じゃないかなぁ。私も見たことあるよ。

お返事遅くなりました;

2006-01-12-Thu-01:53
タイトルじゃなくても記事にどうどうと書けばそのうち彷徨ってくる人が出てくるはずさ(笑
きっとそのうち「李歐 川島」で来るよ(ぇ
うちも李歐はきとらんな。あんま書いてないしな。

メイドゲーセンか、ありがとう。お父さんに伝えておきます(笑

コメントの投稿

HOME
