Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

何でも屋なんでもアリ~君がいなくちゃ生きていけない~

2006-01-08-Sun-15:11
泣けた。やっぱ泣けるよこの作品。ボロボロ。

田宮 俊……入野自由
間中博基……津田健次郎
柳瀬 敦……森久保祥太郎
中川幹彦……関俊彦
森田寅次郎…岩田光央
向井 翼……福山潤
翼の曾祖母…鈴木れい子

以下感想。 中川@関さんの出番はやっぱ多くはなかったけど、これは作品自体が好きなんで飽きずに聞けました。
へたれ幹ちゃん健在(笑
頭良いのに自分のこととなると何も出来ない、そんな中川さんが大好きであります。
北千住に住民票移しちゃってるんだ!?ほんと仲いいな、あなたたち。
霊苦手なんだって!かなり可愛いー><どーしよー(笑
敦といいコンビ!中川さんが「敦」って言う度にドキドキ。
なんか名前呼ぶのっていいねv
敦と寅次郎の仲は進展してるんだろうか(笑
みんなが事務所出払ってる間に実は高橋さんが、「会いに来たよ、人よの恋人よ~」とか言って中川さんを襲いに来てくれてると妄想したりしちゃったりして(爆
関さんと池田さんなのにちっともギルレイに聞こえないんだよ。いやーすごい。

なんか、新キャラ入ってきちゃって嫌だなーとか思ってたんだけど(すいません;)・・・意外に良かった。面白い!
博基@津田さんにハマったぜ。何でこんなへたれ好きに変化してきたんだ、私(笑
乾がへたれ!(違
いやー青春だね。人間1人じゃ生きてけないよ。

結局憑依はされてなかったわけで、それを俊も気付いてたんですか。
私ちょっと信じてたんだけどなぁ。くっそー。信じないか、普通。
なんか、負け犬は胸にじーんと来るエピソードばっかで、自然と涙出てきちゃうから困ったもんだ。

次があったなら是非高橋さんをっ!大人組のバカップルお願いします(笑
全員サービスのCDはいつくるかな~。こっちには高橋さんいるといいな。
この作品って何の部類に入るんだろう。あおりにはコメディーになってるけど、中川と高橋を主役にすればいつでもBLに転向できるよな(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
