Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ラビアレ

2006-01-06-Fri-14:12
Jちゃんからの年賀状が届きました。
「Dグレの絵描いて送るね」とは言われてたけど、まさかラビアレが来るとは思わなかったぞ、Jちゃん!!しかもものすげーホモくさいんですけどっ(笑
親に見られる前に救出してよかったよ。
こっそり取ったら見ようとするもんだから隠したんだけど、「見たっていいじゃん」とか言うんだよ。「見なくたっていいじゃん」て怒鳴って黙らせました(爆
それにしても、最近回りが(ってかせりなさんが/笑)ラビューラビュー言ってるもんだからラビューが公式化されてる頭にはすごく新鮮な絵でした。
ってか、上手いよJちゃん。さすが元美術部。
「レイちゃんと迷った」って言ってくれるこの子は心優しい良い子ですv
でも迷ったならレイたん描いてくれればよかったのに!
ギルとレイでこの構図置き換えるぞ、勝手に!
しかもこの子、強い。
ふっつーにコミケ行ったとか(しかもコミケじゃなくてコミックマーケットとご丁寧に/笑)コスイベお供したいとか書いてあるんですけど。どうしましょう(笑
冬コミ行ってたのかい!私も行ったよ!!
でも種スペースを1時間経たないうちに去ったからな。会うはずもなかろうて。
ってここ見てないんですけどね。別に彼女になら見せてもいいかな。
今度レイたん描いてもらっおーっと♪送料払うから封書で送りつけてとか言ってみるか(ぉぃ

そんなわけで、↓の後結局グラビ(ここでやっとタイトル言ったよ、この人は)1,2話を見て、1時間にやけっぱなしでイヤホンつけて瑛里さんの声を堪能し、明るくなった空を見ながら午前7時頃就寝。起きたの午後1時ちょい前。・・・普通に寝てしまった;
でも途中8時30分頃メールで、9時頃に母親に「掃除行って来るからね」と起こされた。寝かせてよ。
午前中の内に起きて午後一でレポートやりはじめようと思ったのにもう2時だよ。。。やーばーいー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
