Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「瑛」の意味

2006-01-06-Fri-05:11
課題中、電子辞書見てたら私の目に「瑛」の字が飛び込んできた。
思わずクリック。

「瑛・・・?すみきった玉の光
    ?水晶など、透明な玉」

だそうで。
すんごい綺麗な名前じゃないですか。

これだけで何言いたいか分かった人がいたらすごい。
ただ「瑛」の字で騒いでるんじゃないですよ。「瑛」と言えば瑛里さんv
ほんと、いい名前だ。
まさに瑛里さんを象徴してるかのような意味じゃないですか。
あの目。あの瞳。美しい。まさに「瑛」よっvv

思わず、受験終わったあとに狂ったように古本屋を回り買い集め(中学の頃友達に借りただけで持ってなかった)、狂ったように毎晩読みまくってた記憶が蘇ってきましたよ。
あのとき何回読んだんだろうなぁ。
あー読み返したくなってきた。
こんな時間まで起きてたついでに(ついで?)このまま寝ないで読み直してしまおうか(爆
それよかDVD見てーな。
超絶エロ甘な井上ヴォイスを堪能できますよ。
もうほんと瑛里声は腰砕けなのですよ。
キレちゃって「にゃー」とか言っちゃう瑛里さんにキャーキャー言っちゃう私は変態ですか(笑
だてもうヤバいんだよ。ほんと。
えーちょっと見ちゃうよ。何話見ようかな。それともOVAか?
EDのあの笑顔だけでお腹いっぱいになれる私は幸せものです(笑

そういや井上繋がりということで、また「井上和彦 夢小説」で来てくれた方がいたんですが、流行ってるんですか??(笑
気になる気になる。

午前5時ともなればこんな文にもなりますよ。・・・いつもと変わんないか。
むしろいつもより冷静??(笑
ほんと私は醜態をさらしまくってるな。
しかも見てる友人誰1人として共感できるネタを書いてないという素晴らしい1人萌えっぷり。
はっはっは。しょせん自己満。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。