Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

妄想ドリーミン

2006-01-05-Thu-11:49
初、ロイエド夢を見ました。
何故だろう。寝る前に読んだのはギルレイ本だったのに(笑

何故か小さいエド。きっとお母さんを練成したあたりか?
大佐ショタコン説・・・ってか私がショタコン説か?(爆
大佐が後ろからぎゅぎゅーっと。ね。
そしてその状態でエドが顔だけ大佐の方向いてキッスー。キャー。
んでもってアニメ版の賢者の石指輪(笑)を練成してた。大佐かエドが。

そんな映像をみんなで見てた(ぇ
みんなキャーキャー言ってたけど、私必至で冷静を装ってた。
何故か後ろになま子さんがいたような感じがした(笑
で、どうするよ、これみたいなひそひそ話をしてたようなしてないような(どっちよ
キスと練成までの間はきっと何かあったんでしょうが(笑)覚えてない。ちくしょー(ぇ
あと男子に落書きを見られた。いろんな設定書いてあった。
でもそこにあった設定にはヒューズさんがいた気がしたよ。
しかもそれきっと私が書いたものじゃなくて貰ったものだろうなぁ。

それにしても、どんな場所で見てたんだろうなぁ。
小中時代の同級生がいっぱいいた気がしたんだけど。
まぁ、いいもの見させてもらいましたよ(笑
エドがほんとに小さかったかは謎。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
