Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ゲームサントラはかっこいい

2006-01-04-Wed-22:28
DC(って略すんですか?ダージュオブケルベロスって)の公式を開きつつ、BGMを聞きながら課題。結構いい感じv(笑
なんかサントラ借りてこようかなぁ。課題に良いかも。種とか?(笑
DCといえば、な何故か壁紙がDL出来ないのですが・・・なんでー><
ヴィンセント仕様にしたいのに!・・・ってヴェインはどうしたよ。
そういえば、昨日姉に「本当にお年玉と成人式のお祝いはゲームでいいの?」と再度聞かれました。うっせー!黙ってくれよ!!(爆
どういう意味なのさ。ゲームなんか欲しいのかってこと?ほっとけ。
それとももうちょっと高いものを強請ってもいいってこと?
そしたらFF12を(ぉぃ・・・じゃなくて財布ほしいですよ。財布。それかデジカメ(代えるの早すぎ
でも私姉と仲良くないんで直接聞けないの。うふふふ(涙
なんでみんな兄弟仲いいんでしょかねぇ。

今日は朝食兼昼食を食べながら年末に放送してたブリーチを見ました。
白哉の過去が明らかに!な回。泣けた。ルキア庇うとことかさぁ。うぅ。
髪おろしちゃってるし~vv奥さん羨ましいなー(夢子かよ
やっぱブリーチちゃんと最初っから見たいなぁ。原作も読みたい。

で、夕飯食べながらナルトSP。
母親が眼鏡の人をヨ○様みたいと言ってましたが・・・どうなのよそれは(笑
それよか親と夕食食べながらナルト見る私もどうなのよ、ですけどね。
やっぱカカシ先生カッコいいー///危うくにやけるとこだった(爆
見たくせに録画してあるから時間できたら見直そう。
あんなにカカシ先生喋ってんだから1人でじっくり見なくては。ねv(笑

やっと一つ課題クリアしたから借りた漫画を一気に読んでみました。
トッキュー!!泣けるね、アレ。
坂崎さん(だっけ?眼鏡の人)が好き。あと盤くんも好き。真田さんも好き。天然っぽくない?あの人(笑
ユリちゃんと姉さんも好き。
これは萌え目線にいかなくて、久々に(ぇ)純粋に読めるぜーとか思ってたんだけど・・・盤くん絶対真田さんのこと好きでない??
す、すいません。ただの独り言です;
続き気になるんで速く買ってね(爆
この記事いつ見るのか知らんが。帰省中だからな。

夜は久々にマ小説を読める・・・かな。昨日ちょっと大研究読めた。
集中して早めに終わらせちゃえば全然余裕なはずなんだろうけどさぁ、PC向かってるとネットにいってしまうのよん。
そして友人ブログ回りすぎ、自分。アク解見て驚く莫れ、友人たちよ(笑

それから、せりなさんの新年初コスは将臣だそうです。そしてショウさんが知盛!キャーキャー。おいでって言ってもらえたので行きますよ~。大佐が議長で(笑
いつやんのか聞かなかったけど、試験期間後だろうなぁ。
先輩との合わせと被ったら行けないじゃん;
姉も成人式終わったらお祝い兼ねて外食連れてってくれるとか言ってたけど・・・試験後の日曜はどこかに合わせが入るからなぁ。母親には言いましたよ。ちゃんと。先輩と一緒に行くんだって。えへ。暴露しすぎ?
父にいっぱいいるなぁみたいなこと言われちまいました。あは。
そーなの、いっぱいいるんだよって喜んでおいた(笑

課題やってるときはストレスが溜まるから語りたくなる。
そして時間割いちゃうんだよ、ブログに。駄目じゃん。
さーてお次は漢文。ひー。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-01-05-Thu-23:22
坂崎さんだいすき…!!

そして私は鬼軍曹にメロメロ。

続きでは真田さん似の女性機長(男前)にM男っぷりを発揮するメグルが見れますよお楽しみに。やっぱりお前真田さんのこと…!!と思った瞬間でした。

つか自分バリバリ萌え目線でも見てましたっすほんますんまっそん!!腐れています。
でも久保先生(tightではない)の描く人は男も女も老人もみんな愛しいのさー!!

いきなりくるねあなたは(笑

2006-01-06-Fri-05:24
見てたんですね。

やっぱ盤は真田さんのことっ・・・これ普通なのね。
普通の気持ちなのね。安心安心(笑

いや、なんかワイルドライフ的なノリで普通に涙流して感動してうおおおおーみたいな感じで読んでましたのですが(文章変)盤くん出たあたりから萌えはじめました。えへ(ぇ

真田さん似の女性っ!?しかも女性じゃなくて男の真田さんの方がっ・・・もう止めとこう。

鬼軍曹にメロメロでしたか。了解であります(何

2006-01-06-Fri-12:29
見てたのか、って恐いな(笑)

みんなメグで来るらしんだよ…
つうか、みんな盤のことメグって呼んでるから公式な呼び方かと思ってたら全然公式じゃなかったよ(笑)

休み明け語りまっしょい!!

だって見てるなんて思わなかったのよ

2006-01-06-Fri-14:16
メグで来たよ。あの髪好きだよ(そこかよ

じゃあ私もメグと呼ばせてもらいます。

あなたのメグ論を聞かせてください(笑

コメントの投稿

HOME
