Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

危険

2006-01-03-Tue-14:52
甥っ子にプロヴィのプラモ半壊されたよぅぅ。
取れただけでよかった;
あと姉夫婦の前にペプシについてたやつを持ってきやがったよ。
イザークとキラ。
ぐはぁ。旦那さんガンダムじゃんとか言ってたよ。。。バレてるっ!
でもお父さんが集めたとかお母さん言ってくれた。ナイス。でもバレてんだろうな(苦笑
もう私の部屋に連れてこないでくれ。。。
今は大人しく眠ってます。うふふ。
姉夫婦はデートなので今日はPCを見られる心配はありません。ほっ。

さっき従妹から年賀状が届きました。
今年も絵が書いてありました♪(前はコンだったの。そのとき知らなかったけど見直して気付いた
なんかね、今年のは人間が描いてあったのね。
んで、黒髪ショートで前髪長いの。触覚2本垂れてるように見えるのさ。
・・・シ、シン!?シンに見える。でも目が赤くないんだよねぇ。軍服じゃないし。オリジならオリジでもいいんだけど。気になるー。んでもってめちゃくちゃ可愛い。上手い!私好みを絵を描く子だ。これレイたんか議長書いてあったら私はすべてを暴露したくなってたかもしれない(笑
もっと絵の入った年賀状ほしいな~。
友達がラビ書いて送るね!とか予告してくれたんでそれが楽しみですv

レジュメ捗らず。。。マジ終わりが見えないよ。どーするよ。
ついつい有栖側サイトさんを覗いてしまいました。
そして日記をどばーっと読み漁ってしまいました。
あーあいくんじゃなかった。ヒムアリ読みたくなっちまったじゃないの!うふふふふふ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
