Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

何なんだ、あんたたちはー

2006-01-02-Mon-14:21
今階下に行ったら父親に「今こんなのやってるんだよ」って「電車男」見せられた。
なんなんだ、あんたたちはーーー!
わざわざチャンネル変えんでいい!しょうがないからBGMは「電車男」で(笑

オタネタを教えてくれるくせにきっと娘がオタクだという自覚はない両親。
どうなんだろう。気付こうぜ、父母よ。。。

そういや、姉夫婦は録画してまで見てたぞ。
どう思って見てるんだい。カタギの人は。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-01-02-Mon-18:05
昨日テレビで浜口が、豊島園に潜入してインタビューとかして、アルの衣装着て喜んでたよ~

どんどん見世物になってってるよね・・・
興味本位で取材とかしちゃうのはどうなんだろう・・・

はじめまして…

2006-01-02-Mon-21:29
こんばんわ、はじめまして。
12月23日のビックサイトでホークアイ中尉コスをしていました雫夜と申します。その度はすんげいお世話になりました。そしてすっごい楽しかったです。(ハアハアッ)
素敵な大佐と可愛いエドにあえて心底ハアハアしました。こんなキモイ、危うい僕にやさしくして頂いて…(昇天)
うちのカメコハボにもかまって頂いて…(嬉泣)
というか覚えて頂けていたなら光栄です。
マジで遊びに来てしまいました。許してね。(テヘッ)
あれからおかわりないですか?東京冬の陣も終わり、同人誌浸りになっていたら、いつの間にかニュウイヤアでしたね。(ハハハハハh…)遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(マジデ遅ッ;)長くなりましたが、ここまで読んでいただいて有り難う御座いました。もし又イベントなどでお会いできたらハアハアしつつ猛走りだと思いますが曳かないで下さいね(笑)それではnon様にとって今年も良い年でありますようにッ(願)乱入・乱文ですいませんが、失礼します。

2006-01-03-Tue-01:04
>ぺちかさん
おぉぉ、ぺちかさんも見たのかぁ。
アル着てたの??ますます見たかったなぁ。残念。
ほんと、すごいよねぇ。困るわ;

>雫夜様
わわわっリザさん!こんな趣味全開なところまで来てくださってありがとうございます><
明けましておめでとうございますー☆
こちらこそ、すんごい楽しかったです!心臓バクバクでしたよ。役得っ(笑
忘れてませんよー。ばっちり覚えてますvv
カメコハボさんはめちゃくちゃツボでした(笑
ハボックさんにも宜しくお伝えくださいネ♪

私もイベントで見かけたら速攻で走り寄りますので受け止めてください(爆
冬の陣でもひっそり探してましたー(笑

雫夜様にとってすばらしき年でありますように!
これからも宜しくお願いします☆

コメントの投稿

HOME
