Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

絡み写真の悲劇

2005-06-21-Tue-23:10
10代最後の夜。
10代最後の夜は、悲惨な出来事で終わる。。。

・・・親に絡み写真見られた・・・ぐはっ・・・。
草灯さん、立夏にキッスしようとしてましたよ。
うははは・・・はは・・・はぁ。いやー><。どうすればいいの?私。
娘がコスしながらそんなことしようとしてる写真を見た親の心境ってどんなん?(ってか写真見せんなよ
そして何も言わずに返されたのって何故?
スルーされるのと突っ込まれるのとどっちがしんどいんでしょうね。ははん。
やっちまったぜお前さん(誰だよ。
親にコス写真見せる娘も娘よね。今度から見せるの止めよかな・・・。
でもさ、お父さん聞いてくるんだもの。現像できたのか?って。
公認は嬉しいし、理解のある親でいいんだけどさ、ね!

まぁそんな悲惨なことは忘れ、写真ですよ、写真!
もうほんと最高ね!コス!!自分の以外(笑。
超美麗レイ・ザ・バレルと超絶妖艶なラウ・ル・クルーゼ。
宝物ですよ~vvレイも単体で撮らせてもらえばよかったなぁ。
てかあのレイとラウを一緒に撮りたかった!そして議長も入れてギルラウレイ写真!!
この写真を手に入れるのが今の私の夢であります(ぇ。
親も仮面様をすごい絶賛しておりました☆いやん。嬉しい><。

10代最後の日記がこんなんってどうよ(笑。
10代最後に掲げた夢は、ギルラウレイ写真を撮ること。ははん。そんな自分が好きさ(死。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
