Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

格闘

2006-01-02-Mon-14:10
おかしなTBの嵐(荒しともいう/笑)と必至に闘ってました。
暇人です(いや、暇ではないけど
ずっとPC開いてて、そのときは何もなくて風呂行って戻ってきたら22もTB溜まっててびびったのよ。
全部消したらまた徐々に増えてくるし・・・ほんと新年そうそうキレそうでした。
機械だよな、絶対。
全部英語ってのがまたムカつく!読めないっての!!
その記事だけTB禁止にして寝たんですがね、他の記事に移ってたらどうしようかと思った。
よかった、起きたら100件とかになってなくて(苦笑

さっき母親に「昨日TVでコスプレのことやってたよ」って言われました。
報告してくれるな母よ。ってか報告するならやってるときに言ってよ(笑
なにやらとしまえんに来てたらしいですが、ふっつーにイベじゃんねぇ。怖い怖い。
としまえんにはまだ行ったことがありませんが。近いから行ってみたいな。
どの衣裳が1番高いかなどをやってた模様。なっちゃん見てたんだね(笑
目玉の親父が安そうだったと母親は言ってましたが、目玉以外は安くても(全身タイツ/笑)目玉部分は高かろうよ。

どこかで、鋼のUSJで流された映像がOVAで発売されると聞きました。
アレは見とくべきだよ!みんな!!
あれはドリームだよドリーム。大佐に声かけられちゃうんだよvv無能も見れるよ(笑
そんときは軍服来たスタッフさんにキャーキャー言ってたなぁ。
まさか自分でやるなんて微塵も思ってなかったわ(笑

また話は変わって、るろ剣、比古清十郎って・・・池田さんだったの!?マジ!?
知らず知らずのうちに池田さんの声って結構聞いてるもんですね。
シャンクスもそうだし。ほんとシャンクス大好き♪
じゃ、じゃあ斎藤一は・・・鈴置洋孝・・・おぉぉ渋いー。かっけー。
蒼紫様は・・・安原 義人・・・うーん、分からない;
でも三国志の吹き替えで諸葛亮をやってるところからすると、いいお声なんでしょう。ふふふ(キモ鵜堂刃衛が大塚明夫さんだって!でも鵜堂刃衛が思い出せない(爆
あーるろ剣見たくなってきた。読み直したくなってきたー。今の声優知識で見直したいー。
何で正月なのに暇じゃないんだ。。。
「星霜編」は壮絶らしいですね。見るとトラウマとか友人が言ってたな。
そういや、るろ剣って完全版出てないですよね。私封神よりこっちが先だと思ってたんだけどなぁ。

いいかげんword画面いいかないと・・・。るるるー(涙
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
