Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

今年もギルレイ

2006-01-02-Mon-01:40
キッズステーションの種デス再放送を見ました。
新年早々トダカ一佐に涙しました。あー大好きだ、トダカさん><
レイたんは一生懸命戦ってました。カッコいいねv
明日は(もう日付変わって今日か)29話ですよ。ギルラウ脳内会話ですよ。
見なくては。
でも夕飯の時間と被るな。見れないかも。
別に録画してあるからいいんだけど、見る暇ないんだもの。

そして、正月そうそうwordと格闘。
合間にネット徘徊してたから全然進んでないんですけどね(爆
それでもギルレイサイトは一件も回らないで頑張った。
んでもって今、日参サイト様をぐるぐる回ってるんですが、このままだとお気に入りに入れてるけどいつもいってないとこまでいってしまいそうだ。
そしてこの前買った合同誌で書かれてたサイトさんのとこもお気に入りにいれてしまいそうでヤバい。
これぞ禁断症状。・・・1日でも見ないと駄目らしいよ。そうとうヤバい。
でもお気に入り全部回ってたら時間がいくらあっても足りないよね。うぅ。

以下、初詣の出来事。 話は変わりまして、初詣ですが、カタギの友達2人と近所の神社に行ったわけですが、私は誰といても語らないみたいですな。言われて実感しました。
このブログを読ませてあげたい(嘘、無理

「nonちゃんにお酒飲ませてじっくり語らせたいよね」

って・・・えっ・・・そんなこと言われても・・・ねぇ。
語ると言ったらオタ語りしかできないよ。無理無理。バレちゃうから。
焦ったー。そんな日が来ませんように。ってか飲んでも変わらないから大丈夫。だよ、きっと。その前に酔えないから。その前に気持ち悪くなる。
それから趣味の話になり、私はミステリと答えといたんですが、ほんとの趣味は、言えません。ミステリも大好きな趣味ですがね。

私この子たちにバレたらほんと100%カタギの友達いなくなるわ(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
